2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

又山に登ってしまった。

味噌煮込みスパがこんなに旨いとは!!! 2時間近く待たされて昼飯抜きで5時じゃ旨いわけだ。 いや、でもホント絶品でした。感動した!

トラックバックSPAMが物凄い。

web

宮澤某の名前を書いたお陰で凄まじいことに……。

山開き。

山開きに行ったら中京テレビの取材入ってました! 何てこったい。 久し振りのマウンテンですが、昼間にがっつり食った所為であんまり食べられなかったのでかき氷で済ませた。ヒドイ。 限定のマグカップを戴きました。ピンク。おかんにあげました。 全体的に…

今日の昼飯。夜飯はマウンテン。

松坂屋本店の9回レストラン街が改装されて高級路線を前面に打ち出した作りになりましたが、その中にビュッフェ形式のオーガニックレストラン「草楽」が出来たので行ってみました。 今名古屋界隈では(東京でも結構あるみたいだけども)ビュッフェ形式のオーガ…

ボーナスは瞬時に消えました! どんだけー。

買っちゃった。 h.NAOTOのサスペンダー。黒と赤で迷ったけど合わせる事を考えて黒。パンツも黒だしね。これが一番高かったです。 GAPのバーゲンで買ってきたカットソーとローライズショーツ。ショーツ3枚600円。安ッ! しかしGAPはサイズでかいな……。Mでもで…

9時からついつい「Prime Suspect」(邦題・第一容疑者)BSで観ちゃった!

おかんの付き合いで観ちゃったのですが、ヤバイくらいハマってしまいました。チャングム以来だ! ヘレン=ミレンはアメリカのドラマばっかりやってる日本ではあんまり有名じゃないかもだけどいい女優だ! ジェーン=テニスンカッコイイデス。ちょっとケイ=…

ボーナスが出た。

棒茄子。某那須きのこ。や型月興味ないですがっていうか月姫の最初の選択肢で間違えてゲームオーバーやる気無くして削除ってどうですかこんばんは。ボーナス出た! 雀の涙だが予想外だったので嬉しい。 が! 税金大丈夫か! 最近来年の税金のことばかり考え…

出た。

血が……(泣)<どこのって聞くな。尻だ!

サスペンダーが欲しいんです。

が、結構ヤフオクだと人気アイテムな上、デニムパンツ付きばっかり……。

ななななんと。

猫デー。

今週はおサボりウィークと決定した為、リラクゼーションを求めて彷徨うのでした。(急ぎの仕事とか特にないので出来る荒技) 昨日は……えーと……昼帰ってきてから3時か4時くらいに寝て、目が醒めたら8時でした(爆)11時に寝て眠れないので1時半にちょっと薬飲…

告知・7/19 18:00〜 イラストレーターごはん会を計画しています。

本職・志望者のイラストレーターの方々が美味しい御飯を食べつつ交流できたらなーごはん会です。とは言えごはんがメインなので交流はどうかと思います。ごはんメインかよ! 二次会は希望者がいればバーで飲みます気味。 参加資格 イラストレーター、漫画家、…

家帰ったら超寝た。目が醒めたら20時。どんだけ疲れとんの。

明日は全力でサボります(宣言)! ぬわらりあーでも小説書きたいし絵の方もやりたい……いやいや、サボれ、サボるんだ!!!!!!! ホント体力が復活しないので、一日サボらねば! ※仕事は行きます。

名刺交換会で名刺を交換しまくってきました。in mixi

今日は雨の所為もあったのか、参加人数はちょっと少な目30人くらいかなと思ってたんですが、帰って名刺を数え直してみたら40枚くらいだったんで、やはりそんなもんのようです。 しかし今回は、今までよりかなり内容の濃い、実のある交換会だったんじゃないか…

や、やぴゃ、やばい

熱が偉いことに! 明日会社大丈夫か。どんだけー(ノ>x<)ノ 食欲は超あります! 体力は超ありません!

有我さんはストレス解消が下手くそです。

息抜きの為にサボったりせずに頑張って、あれこれやらなくてはと抱えた挙げ句潰れるのが恒例なので、友人には真面目にやり過ぎと叱られました。真面目にやれてるのが嬉しくてしょうがないので、ちょっと躁状態かも知れません。描くのは楽しいんだけど……。約…

web拍手。

解りやすいと言って下さって有難う御座います。未だ勉強中の身分ですが、お役に立てれば幸いです。 理屈(左脳?)ってのは誰でも言えますが、手を動かしていないと理屈に手(右脳?)が付いていかないもんです。手を動かしていればいずれ解る日が来ると思い…

や。ば。い。

薬飲まなくても寝れたと思ったら体ボロボロ。大丈夫かいな。今日はジム行くべきじゃなかったかも。

飲み会。

昨年仕事を振っていただいた縁で、デザイン会社主催の飲み会にお誘いを戴き、参戦して参りました。ちょっと調子こいて飲み過ぎましたが、有意義な飲み会でした。 今後も色々関わっていけるといいですね、とか、遊びに来て下さいとか、何だか楽しそうなお話し…

今夜の夕食日誌。

最近自前で買うパンはメゾンカイザーばかりだったので、久し振りに母が買ってきたCORKのバケットがふんにゃりしてて余り美味しく感じませんでした。口が肥えるってのも罪だな……。 ポテトサラダが鬼辛くて大失敗。トホホ。 我が家は母も私もフランスパンは大…

気になるお店リスト。

カポエイラ(ブラジル料理) 名東区社が丘。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001704481/P007817/ktop/ サンパギータ(フィリピン料理) 名古屋 栄のフィリピン料理レストラン サンパギータ(SAMPAGUITA) 早く名古屋にレバノン料理の店が出来ないものか……レバ…

ぶっちゃけ下ネタ。

えーと、布ナプキンに変えることにしました。男性諸君には何の事か解らないと思いますが、微妙な部分の痛みとか痒みとかは相当我慢ならんもんなのです。ちんこ蹴られた痛みを我々がわからん様なものです。下品ですみません。だがしかしまたかく。(ぼりぼり…

ペンタブがやってきました。

intuos3の630クリスタルシルバーです。本当はクリスタルグレーが良かったんですが、まあいいや。 しかし、でかい。本当にでかい。 悟さんのPC机は小さいのではみ出そうになります。仕方ないのでキーボードを膝の上に乗せています。でら邪魔です。 タカミン絵…

死んでました! キャ。

良く見たら全然日記を書いてませんでした! てへっ。相変わらず絶不調です! 肩の痛みは大分引きました! でも痛い!

やってまった2。

寝日記になってる! 18:00ごろジムに行こうと思ったんだけども、疲れが溜まってたので断念してベッドでうとうとしてたら、19:50分頃起床。寝過ぎだよ……。

レンドルミンD

薬を飲まないと眠れない体にされました。うえうえ。 デパス全く聞かなかったんですが、レンドルミンDは良く聞く模様。半粒飲んでネタのですが、暑すぎてもんもんして目が醒めました。4時まで全く眠れなかったので、もう一粒飲んだら11時半まで熟睡(^x^;)何…

覚え書き。

疲労回復にビタミンC 交感神経の昂りを抑えるのに緑茶の香り

鎧の部位用語に悩む。

フォールドなるものが、一体何なのかさっぱりワカランのです。 タセット(草摺)は解ったんですが……。キュレットは何となく腰の部分だというのは、海外画像を見て解りました。そもそもスペルが解りません!<フォールド 今後の創作活動のためにも、タセット…

秀々もいいんだけど

DragonForceにハマりそうです。疾走キュンキュン♪ ANGRAの新譜があんまり琴線に触れなさげなので悩ましいです。でも7月かなあ……。PCが壊れた借金を返して、ペンタブ買ったら3万ちょっとしか残らなさそうなんで……絵の仕事下さい(トホホ)。いままでの処何だ…