2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタ出展した

久しぶりにデザフェス出展しましたが、単体ではまだ勝負出来ないんだなあとか思いましたまる。あんまり絵も見てもらえませんでしたしねぇ。 まあお金かかったけど個展をやったんだと思えば良いのかな。一応、クトゥルフの絵は一枚売れました。有難うございま…

爺展終了しました

じじいがテーマの企画展「爺展」お陰様で無事に終了しました。 作品をご購入いただけたり、評価していただいたりして大変嬉しく思います。 テーマの言い出しっぺでもあるので、うまく行かなかったらどうしようかひやひやしていましたが、それなりに評価いた…

WEBサイト更新しました。

DQiユカ外伝第七章更新しました。 第八章も割とさくさく描けているので、年内更新を目標にがんばります。 待たせすぎてすみません。もうどれくらい読者ついてるのか怪しいけど。 ところで。 今更なのですが、オルフェウスの大冒険は過去にノベルゲームにしよ…

サイト更新しました

ブログのタグを整理したいけど、それだったらもうはてなブログに移行しろよって事ですね。わかります。でもはてなダイアリーで満足してるから移行する気は無いんだよなぁ。

12/7〜12 異形の福音 at Masyung tokyo出展しますのでよろしくお願いします。東京です。東京です。

http://eat.moryou.com/igyounofukuin.html俺得すぎるタイトルだ! こってこてのツノマッチョを描く予定です。何だかんだであんまり描いてないんじゃないかと気づいたので……。

ビブフォリア無事に終了しました。

有り難い事です。 実験的なイベントだったとは言え、そのことをとくに説明もしていなかったので、余りちゃんと宣伝がで来ていない事も有りまして、作家さんによって大幅に売り上げに差が出来てしまうなど反省点しきりでした。 名古屋という場所の方向性とか…

明日はデザインフェスタ。

たいして書く事もないのですがデザフェス前の告知。 日曜E159です。