2014-01-01から1年間の記事一覧

改めて、今年を振り返ってみる。

一年進化しない録という名の総括CO by 有我悟@BOOTHはじめますた on pixiv こういうことをやっておりました。 今年は関西の展示に出展する機会が大変多く、2ヶ月に1回は大阪に行っていた気がします。大阪は面白いお店が沢山あってギャラリーも素敵でうらや…

今年のタロット占い

金運や人間関係やら創作はもう当たるとか当たらないとかではないので(当たり前のことしか出てない)、仕事は同僚増えたのは一部当たってたっぽいですがそもそも仕事の繋がりがない人でした(このオチ感)。接触ない人のことが出てもねえ的な何か。なので当…

2014年を振り返る

今年を振り返ると色々と充実していたとしか言いようがない(

今月はイベントウィーク

今週末は観劇にイベントにてんてこ舞いです。楽しいからいいんだけど! 観劇といっても舞台とマジックショーです。お世話になっている、ネオ昭和アングラ劇団「妖帝デカダンス」の公演と、メンタリスト「彩」さんのショー「犯罪ごっこ」、そして名古屋のアン…

クリマ/長者町えびす祭り出ます

明日、明後日長者町えびす祭りに参加しています。 丸の内側にスペースいただいたので、黙ってるとあんまり人が来ないかも知れない……とちょっと焦りがあったりして。 友人知人と一緒にブースに出ていますので、遊びにいらして下さいませ。 土曜日は10〜17時 …

風邪を引いたりお腹を下したりと絶不調の有我悟です。 サイトもいい加減更新しないと行けないのですが……。

来年の事をいうと伊吹萃香が笑うが伊吹萃香は嫌いなキャラなので笑われてもどうと言う事はない来年の目標を考えてみる。

既にある程度色んな事が目処付いているので半分ぐらいは実現できると思います。 個展(3月、キワマリ荘)※確定事項 企画展2つ立ち上げ ※一個は確定 タロットカードを製作する DQiいい加減完結させたい(けどちょっと無理かな?)せめて2本はアップしたい 東…

【募集】

デザインフェスタに参加しない作家さんで、名古屋のえびす祭りに出展したいクリエーター・パフォーマーさん探してます。スペース代無料ですので出展したい方ご相談下さい。 11/8、9ですが、どちらかだけでも可能です。

新しいやつはリンゴ3種類ミックス

でもこれ殆どリンゴジュースで良くないです? 美味しいけど野菜ジュースの必然性ない。 野菜ジュースっポイ!野菜ジュース好きとしては微妙なとこです。

カゴメの野菜生活100

自分が絵を描くきっかけになった? 作品って何だろうと思ったけど多分「トムとジェリー」「醜いアヒルの子」だと気付いた有我悟です。こんばんは。

セントラルギャラリーで作品展示します。

9/25-10/6まで栄久屋大通駅すぐそばのセントラルギャラリーで、作品を展示させて戴けることになりました。 全て過去作品ですが、とてもロケーションの良いところですので、是非東急ハンズなどにお越しの方は足を伸ばして戴ければと思います! 名刺もおいてま…

カゴメの野菜生活100

カゴメの野菜生活100が好きすぎて死ぬ病気にかかっている有我悟ですこんにちは。新商品が出ると必ず飲むくらいのカゴメ厨です。紙パックのみなんですが……。 オリジナルや緑の野菜、フルーティサラダ当たりは殆ど手を出さず、季節の商品を大体飲んでいます。 …

来年の動向とかグループ展のはなしとか

今日はBiblioManiaの店長、鈴村さんに人をご紹介戴いたり色々打ち合わせをしたりしてきました。 今日の打ち合わせで、来年の挙動が大体決まりました。来年もかなりエキサイティングな企画ができそうです。次の企画は個展が終わってからになりますが、また今…

告知的な何か(サイトも更新しないと)

10月5日のそうさく畑参加します。L35aでございます。 新作はないですが、アルトヴァリエを見に行きたかったので申し込んじゃいました。よろしくお願いします。関西初出しの本もちょこちょこありますよっと。 実は2ヶ月連続関西という無茶振りです。どうも今…

陰鬱旅団展、終 了 !

展示の雰囲気はどろっとしたアングラ感あふれる感じだったのに、作家陣はみんな面白キャラばかりでアットホームな楽しい展示でした! 意外でしょ? 残念ながら写真がないのはご寛恕下さい。自分は変態モビールを吊していました。

陰鬱旅団展お疲れ様でした!

最近夜早くなって年取った感が凄い。 21時過ぎると異常に眠くて何にもできません……(´・x・`)<疲れる 熱測ったら微妙に微熱。

告知「陰鬱旅団展」

その1 化け猫屋敷さんで13日まで開催の陰鬱旅団展に出展しています。是非ともよろしくお願いします。 例によって結構変態チックな(色んな意味で)アイテムを展示しております。 物が物だけにちょっと写真はアップできませんが(まだ撮影してないとも言う)…

告知ばっかりですね

コミケまとめなんですが疲れ果てたのでなしでいいですかね( ここのところ体調がすこぶるよろしくないです。

有我悟のコミケまとめ

コミケお疲れ様でしたー! 今年のコミケはトラブル続きでした(^x^;) 0日目 前日設営に参加。久しぶりに知人と会うなど。元気そうで何よりです。お子さんがもう小学校と聞いてひえぇってなりますた。 その後銀座のギャラリーでデートのお約束をしていたので…

企画展の告知です。

8月22日(金)〜26日(火)13:00〜19:00(最終日は18:00) 企画展「ツノの行商人」 場所:cumono gallery(京都) http://cumono.ubeful.com/ 特設サイト:infosmzizu.wix.com/tunono30人の作家による「ツノ」をテーマにした平面と立体のコラボレーション。 関西方…

C86告知

大したことはしてませんが(新作といっていい新作はない)無料配布のコピー本を、本をご購入いただいた方すべてにおまけとして付けちゃいます。結構たくさん用意したので大丈夫かと思いますが、気になる方はお早めにどうぞ。 コミケは久々の0日目から参加で…

メタルアートインフェルノお疲れ様でした〜。

いやいや、お疲れ様でした。面白かったです。 メタルっていうテーマで時間もあまりなくて結構悩みまくって描いたんですが、喜んで頂けてたら嬉しいですね。次はCUSTARDで(おい) 関西の次の予定は、 2014/8/22〜26 「ツノの行商人」 イラスト参加 会場:京…

ライブペイントやります(GOREで)

https://www.facebook.com/events/1498136863737808/?ref_dashboard_filter=upcoming 現代無惨絵巻@怪奇雑貨画廊 化け猫屋敷 GOREをテーマにしたライブペイント。4人の作家でギャラリーの壁いっぱいを使って無惨絵を描きます。 あんま未成年の方にはオスス…

告知なうー

最近ガチで告知しかしていない 今月ガチでお金が無い(主にコミケのせい) 後クリマ行きたいんですが、経済的に厳しいのですごく悩んでる。

コミケ受かったよ

4度目の正直でコミケ当選しました。 サークル「Tantramachine.com」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "ピ" 48b」に配置されました!と言う事で、3日目参加です。ウヒャホーイ! オリジナル画集2種と評論本もどきとアンソロ1冊を持って行きます。よ…

告知告知

6/22まで、excube(難波)で開催されている「メタルアートインフェルノ」という展示に参加しています。 ヘヴィメタルをテーマにした企画展で、LPサイズのキャンバスに好きなアーティストの好きな楽曲をモチーフにした作品を描くというコンセプトです。 作品…

ギャラリースペース亜蛮人の「神の絶えた世界」参加します。

2/21-3/2 大阪のギャラリーにてベクシンスキー生誕85周年記念企画公募展にお誘いいただきましたので参加させていただくことになりました。 日本橋のメロンブックスのちょう近所なので是非足を運んでください! なお中の人はベクシンスキーはあんま興味ないで…

ARTiSM MARKET02 参加するよ!

http://www.artism.jp/index.php?am02 ブースはH03 Tantramachine.comであります。 画集新しいのを出す予定ですです!新作「幻想百科全書(仮)」 過去の展示に出した発表済み作品+描き下ろし数点あります。 グロ要素は旧作ほどではないですが、ちょっとあり…

触手×男子やります

またむちゃくちゃな企画を…………触手やらないんじゃなかったんですか? いやこれ企画展じゃないんです。えへへ。 詳細は後日。

tumblr

htmlベースのGalleryをついに放棄しました。ただでさえ沢山書いてるのに編集めんどくさいわ! http://arugha-satoru.tumblr.com/今後はこちらでお願いします。