2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルアートインフェルノお疲れ様でした〜。

いやいや、お疲れ様でした。面白かったです。 メタルっていうテーマで時間もあまりなくて結構悩みまくって描いたんですが、喜んで頂けてたら嬉しいですね。次はCUSTARDで(おい) 関西の次の予定は、 2014/8/22〜26 「ツノの行商人」 イラスト参加 会場:京…

ライブペイントやります(GOREで)

https://www.facebook.com/events/1498136863737808/?ref_dashboard_filter=upcoming 現代無惨絵巻@怪奇雑貨画廊 化け猫屋敷 GOREをテーマにしたライブペイント。4人の作家でギャラリーの壁いっぱいを使って無惨絵を描きます。 あんま未成年の方にはオスス…

告知なうー

最近ガチで告知しかしていない 今月ガチでお金が無い(主にコミケのせい) 後クリマ行きたいんですが、経済的に厳しいのですごく悩んでる。

コミケ受かったよ

4度目の正直でコミケ当選しました。 サークル「Tantramachine.com」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "ピ" 48b」に配置されました!と言う事で、3日目参加です。ウヒャホーイ! オリジナル画集2種と評論本もどきとアンソロ1冊を持って行きます。よ…

告知告知

6/22まで、excube(難波)で開催されている「メタルアートインフェルノ」という展示に参加しています。 ヘヴィメタルをテーマにした企画展で、LPサイズのキャンバスに好きなアーティストの好きな楽曲をモチーフにした作品を描くというコンセプトです。 作品…