山開き。

 山開きに行ったら中京テレビの取材入ってました! 何てこったい。
 久し振りのマウンテンですが、昼間にがっつり食った所為であんまり食べられなかったのでかき氷で済ませた。ヒドイ。
 限定のマグカップを戴きました。ピンク。おかんにあげました。


 全体的に味が薄くなって、食べやすくなって、また更に量が減ってました……。
 また9月頃にオフやろうかな。その際はマウンテンらしい食べ物を食べようかと。森のバターライス食べたかったんだ……。


 常連さん曰く、新作がちょぼちょぼ出ているようです。バケットにあんこやクリームを挟んだメニューが登場するとか……まだ今は出てないんですがこれから要注目気味。でも暫くはいけないなー……。