2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカド腐ってた!�堯福❶顗�;lll)

「エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!」 てことで。アボカド腐ってました。有我です。喰う日に買わないとダメですね。悟です。 あと、阪神優勝しました。おめでたう! チャングムは、あと2話で終わりです。今週の土曜日から、頭から再放送! マ…

蕁麻疹。

父親譲りらしく、稀に蕁麻疹の出る体質なのだが、久し振りに何か腕が痒いなと思ったら胸にも水膨れの様な痕が広がっている! ウホッ! 蕁麻疹! ちょっと痒くて触るとちくちく痛い。ブラジャー外すまで気付かなかったわん。食べ物が合わなかったのかもしれな…

たまりすぎ

今の職場は行き帰りくらいしか本が読めないので厳しい。喫煙者に甘すぎと言うよりは嫌煙者に厳しすぎだから!日本から観た朝鮮の歴史―日朝関係全史作者: 熊谷正秀出版社/メーカー: 展転社発売日: 2004/12/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブ…

炭あぶり 撫酣人 みなみ

今日は家で御飯を食べるつもりが、何の因果か道でタバコを吸う迷惑オヤジの導きにより、「炭あぶり 撫酣人 みなみ(http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0401/WV-TOKAI-7GAUW005.html map:x136.8867y35.1659)」へ。店内に入っ…

美食も程々に。

杉村太蔵君ろーんぐいんたびぅの関連でhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/にトラバしたところ、偉い多くの人が閲覧して下さったようで申し訳ないやら情けないやら。でもそれがブログの良いところ(マテ)ショボい記事で申し訳なかったり申し訳なかったり、じゃ…

着なくなった服を処分。

売ったり寄付したり出来ればいいのだが、生憎上げる先を知らない。お世辞に綺麗とは言えず、買い手の付きそうな服でもないので、廃棄する事にしました。勿体ないんだけどしょうがないよなぁ。 主にカットソーだとかパンツ類をごっそり、でもまだまだ減りませ…

ミッキー=ロークvs輪島。

ネタですか? また恥を曝しに来るのかミッキー=ローク。ていうかお前未だ俳優やってたのだな。悪いことは言わない。やめておけ。

タイゾー君記者会見、追記。

後から確認したところ、しつこく朝日が質問してるなーの件は朝日の平石記者だかアナウンサーだかという人だと判明しました。詳細はhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200509272237.htmlこちらで紹介されております。(ウホッ! 偉い大手のブログさんにトラ…

杉村太蔵くんロングインタビュー。

はしゃぎすぎのハジケリスト太蔵くん、2時から記者会見。真面目になっちゃって……。BMW買えなかったね。残念。というか、多分買っても直ぐ売らなきゃいけなくなるけどね。トホホ。 それにしても質問してるのが朝日の記者ばっかじゃないですか? 「ぜんっぜん…

チャングムフィーバー。

チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,イム・セヒョン,イ・シウ,ペク・ボヒョン,Alessandro Safina,キム・ソヒョン,キム・ジヒョン,キム・スルキ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/02/02メディア: CD クリッ…

所信表明。

前原民主党のヒト。イケメンかも知れないが、普通に喋ってるのに口角を皮肉っぽく歪めてる表情が、好感度マイナス120%なんですけど……。感じ悪。 辻元清美。顔は笑ってるけど目が笑ってない。すげー作り笑顔だ。前から大嫌いなのだが更に嫌いになる。 小泉が…

こるぴく

コルピクラーニのアルバム解説文を読む。 やっぱり、ネタバンド扱い……。 (前略)……ただその後、PV「Wooden pints」が、日本のレコード会社主催のイベントで公開された事を契機に口コミでその存在の面白さが伝播していった。このビデオは、如何にも新人バン…

れんこん。

安いので買ってみた。レンコン好きなんで。 千趣会の本を見ながらレンコンの豆板醤煮を作ってみたが、煮るも何も豆板醤を入れる頃には酒が蒸発して、偉い辛い豆板醤炒めになってしまいました。トホホ。 里芋と一緒に煮てみましたが、そろそろ世間では秋野菜…

散々。

朝10時起床。イチジクとクッキー一枚を食べたら胃痛が。 昨日から腹減ってる癖に膨満感があったのでとっとと寝たのだが、未だ直らぬ。胃痛を抑えて、兼ねてからの懸案を何とかすべく病院へ。 保険証切れてるよ!�堯福❶顗�;lll) 面接の打ち合わせは13時から…

ピラティスしてきた。

NaYOGAさんとこの企画に参加。あっという間の1時間半。あんまり動き回らず、ヨガと紙一重的な(あまり道具も使わない)メニュー中心でした。 その後ジムで汗を流すも、体重はまたもやアップ。なんでやねん。とほ……。ていうか、ここ3ヶ月体重が落ちなくなって…

コイズムとか。

コイズム作者: 小泉純一郎出版社/メーカー: メディアレブ発売日: 2001/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る 小泉氏に対する評価検証の為に(主に国民新党をネタにする為とも云う)借りてくる。業田良家の絵が似す…

今月来月と金出て行きまくりですよ!

仕事下さい(TxT)ノシ ウィルスバスターの更新とサーバーの移管手続きと(さくらインターネットに越そうと思っている)が二大ゼニかかる出費なのですが、ほら他にもチャングムのCD買っちゃったしmixiのオフ会も控えてるしああんもー。使いすぎだから! 流石…

アヤーヤヤーヤーあやや狩りー(byコルピクラーニ)

,,,,,, 。 ○( ゜x゜)/ <アヤーヤヤーヤ ,ミ:○/: 彡 アヤーヤヤーヤー♪ コルピク中毒悟です。(挨拶) 誰かハゲ*1があややを狩るFlash作って下さい。嘘。といっても実はあややよく解らん。�堯福❶顗�;lll)誰か「アヤーヤヤーヤ」を単語登録しよう(お前が…

チャングマー。

チャングムの誓いサントラ、Amazonで購入しちゃった。しまった、コルピクのファーストアルバムも買えば良かった。今から買っちゃえ。 と思ったらAmazon既に発送済みー!!!!! 遅いし! コルピクファーストは又次回……(TxT)チャングムのサントラは出来が…

あつ〜い

何なのこの暑さは。 昨日ジムに図書館で借りた本を忘れてきた。とんま。だらだらです。 何故かはてなマップにはまっています。よく行く旨い店をリストアップしています。お役に立てるかな? 殆どタイ料理なのは御愛嬌。 http://map.hatena.ne.jp/arugha_sato…

荒野のコルピクラーニは吐くまで飲もうぜ。

HMVにて取り寄せを頼んでいたCDが来た。荒野のコルピクラーニアーティスト: コルピクラーニ出版社/メーカー: SOUNDHOLIC発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る 吐くまで飲もうぜ。いや、マジ格好いいよコルピク…

スッコンター(タイ料理)

で、mixiのお友達とタイ料理を食べに行った。最初はタイランドに行く予定だったのだが、タイランドは日祝休みでした〜! ギャフン。なのでスッコンター(map:x136.9128y35.1673)に行きました。池田公園近辺のタイ料理では一番有名な店だけあって、タイ人以…

なんこ。

仕事で知り合ったお友達のお家になんこを触りに行った。なんこはいいなぅ。 しかし、何と言う事か。デジカメの電源がこんな時に切れやがった!!!!! うわーん!!!! ・゜・(ノxT)ノシ・゜・。 なのでなんこの写真は無しです。チクショウ。 せっかくフ…

もっとやる気のないエントリ。

「バナナの皮を燃やす」で検索してこられてもどうかと思いました。トリップしたいんでしょうか? バナナの黒いぽつぽつはスウィートスポットでしたっけ(トリビア)もう忘れました……。 うーわ、マジでやる気ねー。という訳で、そっとして置いて下さい。明日…

200000HIT突破いたしました。

やる気のないエントリの直後にこれかよ! という訳で、皆様、有難う御座いました。見ての通りの地味サイトですが、これからも応援を宜しくお願いいたします。 それにしても、もうちょっと後になると思ったから、20万Hit企画とか何にも考えてなかったですよ。…

キーワード「オナニー」が面白すぎる。

コメントも面白いので、是非読んでください。受けすぎ。 時々自分のウケるネタのポイントが解らなくなります。気にしない、気にしない。

くたくたですとも!

体力ナッスィン。暫く仕事休む。有我です。 あ、いやいや。キャラクター物などを幾つか描き溜めておこうかな? そういう営業も必要になるだろうし……。ゲームのシナリオも書かなくっちゃね。ガリガリと。 ってアンタ、借りてんのに三島由紀夫全集読んでません…

前からネタを暖めていたゲームのシナリオ製作に取りかかっています。

今回はスクリプトが後でシナリオが先。或る程度骨組みが出来てから取りかかります。立ち絵やイベント絵などサービスカットは一切無し、あくまでもシナリオ勝負。

外食続きもう飽きた。

今日の昼はBEACHにてランチバイキング。住友生命ビルの近く(名駅、ささしまライブ会場近所)ね。女性は750円というのがお得感アップなので行ってみた。味付けはまあまあだが昼ランチにたこ焼きはどうだろう。まあ、安いんでないの? デザートの杏仁豆腐とプ…

ぐでぐでです。

ダメダメ。ミスまみれ。挙げ句にグロッキー(主に食べ過ぎ)タイ料理は色々あって延期。今日は良くない日でした。ヴォイドだったんじゃなかったかしらん。