2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒谷ヤマメは

クリノリンを装備しているに100ペリカ。間違いない。http://ja.wikipedia.org/wiki/クリノリン 死にすぎる!!!!!!!!!!! ※コピペで見て下さい

レミリア・スカーレットのブラウスの襟にある三つの点

ヒラムを殺害した三人の職人を現すアレじゃね?(メーソン系結社で使うマーク。∴と同じ) 前から気になってたけど誰も突っ込んで無さそうだったので突っ込んでおいた。

東方地霊殿ヤバイ東方地霊殿。

メッチャクチャ面白いんですけど! 多分今までので一番おもろい。 このままやり過ぎるとずっとやってそうでヤバイ。原稿描けなくなる。 取り敢えず一通りキャラでプレイしてみたんですが、萃香が一番簡単。間違いない。 紫が初心者向けと聞いていたのですが…

東方地霊殿。

来るの掛かりすぎだろセブンアンドワイ。

文々×新聞山賊版が、ホワイトキャンバスで注目商品として紹介されているようです。

前は店長オススメのみだったのですが、注目商品のマークが! 嬉しいです。有難う御座います。 沢山売れますように……! 通販はここだよ、ここにいるよ。 http://www.w-canvas.com/shopping/doujins.cgi?current_pg=1&key=3434&no_item=&search_type=maker_key…

局ランキングソート中。

やってみた。 殆ど文花帖と風神録な件。 38位くらいまでは大体好きな曲。だと思う。タイトル憶えてないのもあるし、旧作はないので難しいところ。 アレンジと元曲も一緒くた扱いだったりする。

気付いた事。

その1 .輝夜のスカートの模様は、桜・竹・紅葉・梅で四季を現し、蝶で魂の不偏と移ろいを表現している。つまりあの柄は、永遠と須臾を意味しているのだ! と気付いてからずっとこの事を書こうとしていたのに放置していました。ダメね私。 その2 みすちーの足…

お手伝いでボカロオンリー行って来ました。

ボーカロイドオンリーイベントが名古屋で開催されたので、御邪魔してきました。実に楽しいイベントでした。 ミクのネギを手作りしてこられる方、ペーパークラフトを持ってこられる方、ゲームを製作されている方、沢山の方の熱気に溢れてました。名古屋のイベ…

疲れた。

楽しかったけどね〜。そしてまた食べ過ぎました……。

見事に返り討ち。

プラクティスだと途端にプレイの質が雑になる件。 亡郷「亡我郷」で5機ぐらい落とす件。 咲夜だと持ちボム全部打ってもスペルが飛ばせない件。 妖々夢は慣れると5面の方が簡単な件。 プリズムリバー三姉妹はメルランが一番難しい件(泣) プリズムリバー三姉…

進捗停滞中……。

頼まれ物はあらかた終わらせたのですが、肝腎の4コマコンテが11p目で止まってます。 実はネタが出来ていたのですが、後から読むと全然面白くない。ので、没に。 ページ数が埋まらない様だと、自重していたみすちー鶏肉ネタを解放せざるを得ないッ……! つーて…

マイコミジャーナル関連

で、またイラストの仕事をさせて戴きました。わんこ特集です。 Webのお仕事なので、URLが判明次第告知します。宜しくお願いします。

今日は会議。

何人かでメシ会議。御飯美味しくて幸せ。 今後の予定で、あれこれネタだし。まあ、主に聞いてる役。 どうも自分はネタを突き詰めたがるタイプなので、その辺で意向が合わないっぽい。今時の子はネタ掘り下げたのは解って貰えないらしいです。ってのもあるけ…

進捗状況

キャラグッズ……月の宴分は全て完成、夏コミ分は確定分40%程度。ディスプレイ等は全く手付かず。 同人誌再版分……データ修正は殆ど手付かず。週末で全て片付ける予定。※合同誌再版予定です。メロンで委託OK出ました。 同人誌小説本……20%程度。表紙、デザイン…

東方キャラソート。

“Œ•ûƒLƒƒƒ‰ƒ\[ƒg 話題なのでやってみた。予想通りというか何というか。 あれ、穣子大人気? そして射命丸と萃香のマイ不人気振りに噴いた。

イベントのディスプレイ用にワイヤーネットを買ってみました。

ずんずん引き返せない道を進んでいる様な気がします。色々と。ワイヤーネットって、そういうアイテムだと思うんだ。 しかし、ダイソーのアイテム充実度は異常。 背の低いワイヤーネットを2つ買ったのですが、買ってから直ぐ、背の高いタイプを買えば良かった…

少女東方厨……。

肝腎のゲームやる暇も心のゆとりもないけど。トホホ。

月の宴限定グッズ出すよ!

月の宴に限定グッズを出す事決定しました。 直径5センチのアクリルキーホルダーで、ブラックライトでは光りませんが、ガラス風の淡い緑色がとても綺麗です。チェーンも長めの15cmを付ける予定。 頒布価格は700円になる予定です。通常より高めですが、サイズ…

風邪引きました。

熱で腰痛と頭痛が……。

バッグ買っちゃいました。

Samantha Vega(Samantha Tabathaの姉妹ブランド)のバッグです。雑誌に掲載されてた物だそうです。 こんなミーハーなグッズ買ったの初めてだよ! でも可愛かったからいいもん。

SamanthaVegaからリンクされている買い物サイトが糞な件について。

http://www.wwcity.co.jpトップページから貼られているリンクが切れてるってどうなのよ仮にも世界中に有名なブランドのWebショップとして。終わってる。しかも糞重いし。 いやネットで買うくらいなら栄に行きますけど。久々にこれはひどいタグを貼ってしんぜ…

関係者各位

例大祭、その後のComicCommunicationとそれに伴う営業活動や打ち合わせ、私事等にて連絡が滞りがちでしたが、本日から通常業務モードに戻ります。宜しくお願いします。 さあ、溜め込んだ仕事しないと……!

6/8のコミコミで

dakimakura.netでお手伝いしておりました。 お隣がJokerTypeだったのですが…………詳しくは此方>コミコミ大阪終了しました☆ | miety's LifeDiva スタッフの女性の一人が全種類一つずつお買い上げ下さり、隣でスタッフ全員でお面付けて撮影されて行かれました。…

Web拍手返し。

可愛いイラストにブラシ使って戴いて有難う御座います。ケロケロ。

Web拍手返し

お褒め戴き有難う御座いました。ケロちゃん描けたらURL教えて下さいね。見に行きます。

おかんがドバイから帰ってきた。

マルタ十字のピアスを買って貰いました。嬉しい。ナツメヤシ楽しみ。母曰く「干し柿みたいで美味しい」そうです。

格ゲー向いてないかも解らんね(今更)

初めて波動拳が出せるようになったので(斜め入力の後で攻撃ボタンを押すのがコツらしい)ワクワクしながらストーリーモードで遊んだら(霊夢)アリスで撃退されました……。 対CPUだとどうしてこんなに技が出ないんだろう(泣)あまりの脱力感にアンインスト…

夏コミスペース 土く40a

Circle.msのアカウントを引き継いでいなかったのとハガキを捨てちまった所為で偉く手間取りましたが、当選です。 例大祭が落ちたので、下手扱いたら2連続落選かと肝を冷やしておりましたが、お陰様で久々のコミケット、自Circle参加です。有難う御座います。…

やられた。

買ったばっかりのバックアップ用ハードディスクが飛びました。 バックアップになってねー!!!!!!!!!!! だめすぎる。 買ったばっかりの頃から挙動不審だったのですが、無理矢理USBで繋いで使っていた為正直不安だったんですが……。やっぱり。 泣きそ…