2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亜細亜幻想郷紀行委託のお知らせ。

COMIC ZIN(COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 亜細亜幻想郷紀行)にて通販を、大須マニアックス(http://osu-mx.sakura.ne.jp/blog/?p=1051)にて店頭販売を始めました。小部数ですのでお早めにお買い求め下さい。といいつつも、家には在庫がたんまり……(笑)。ナン…

今更中を更新してみたなど。

web

というわけでトップページを弄ってみました。 GoogleChromeに移行>トップページのデザインが崩れる>直しようがないのでどれでも普通に表示されるようにしてみた もうちょい横長デザインにしたいけどテーブルってダメなんだよね?

topページを更新

と言っても中のページですけど。

例大祭も個展も中止です。

ご来場戴いても握手できません(´・x・`)in名古屋。 地震及びその二次災害の犠牲者の方々の御冥福をお祈り申し上げます。 今東京から帰ってきたのですが、地震を迎えたのは国立近代美術館の3Fでした……。実は数名地震直後にツイートを投げて以来沈黙してい…

に-25b Tantramachine.com

特設? ページ作ってみた。 http://tantramachine.com/asia.html ぶっちゃけCDは出ないかも知れないテスト。

表紙以外全部できた!

B5 68Pで確定です。本文は全部できたので、表紙が出来たら本は入稿可能です。多分。

膝が冷えますね。

おお、寒い寒い。

予告予告予告……(ゲーム帝国)

発行物案内です。 Scarlet Phenomenon(紅響曲オンリーアレンジCD) ジャケットもデータもほとんどできていないのにいいのか。 無料配布。紅響曲好きの仲間来たれ! 亜細亜幻想郷紀行〜海外の東方オンリーに行ってきたよ! 台湾と香港と韓国の東方オンリーに…