2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛やりました

ウギギ、腰痛悪化。 これは接骨院だけではどうもならんかも。という訳で、早いところ整形外科も行くことにします。 例大祭新刊落ちそうです。人の原稿描いてる余裕ないんじゃないか。ないな。

ニコニコ動画に当人が出ているようです。

web

よすどんお絵かき 東方 ナポリ液の恐怖 - ニコニコ動画 壮大に噴いた。噴かざるを得なかった。

人気投票

どうも趣味嗜好の傾向が世間と違いすぎて凹むため毎年投票しないことにしてますが、雲居一輪さんの不人気振りには膝を付かざるを得ません。メディスンと同じくらいとかもうアタシどうしたらいいの? 一輪合同作るしかないの? いやもうやりませんけどチルノ…

エラリー・クイーン パーフェクトガイド

エラリー・クイーン パーフェクトガイド (ぶんか社文庫)ぶんか社 2005-12売り上げランキング : 372934おすすめ平均 パーフェクト・クイーンAmazonで詳しく見る by G-Tools これ前から欲しかったんですが漸く買いました。中古高い(>x<)。 中学生のころか…

サブウーファー付きスピーカーが来たよ!

例のあれです。ELECOM 木のスピーカー 25W 2.1ch シルバー MS-131SVエレコム 2009-06-11by G-Tools なんだこれ今まで聞いてたの何だったんだー! 中雑魚さんが「今聞いてるのが島中ピコ手のコピーエロ同人だとしたら、胆石の健全中堅オフセット表紙フルカラ…

最近インスタントスープに凝ってます。

母がゴルフコンペの景品で貰ってきたインスタントスープが素晴らしく美味しかったので、すっかりはまってます。 オススメはキリン協和フーズのたまごスープ&フカヒレスープなのですが、フカヒレスープは名古屋市内でどこにも見かけないんだよね。肝腎のキリ…

マイブーム食品

会社のカバンに靴下片方だけ3日間くらい入れっぱなしでした。ものぐさしないで洗濯します。有我悟です。

今日の運勢は99.9%凶

定期券が昨日で切れているのを忘れていた……。 定期買うためにわざわざ途中下車したら祝日で定期券売場閉まってる 足が攣ってしょうがないので雨ン中二駅歩いて足つぼマッサージを2件当たるが2店舗とも空きなし待ち時間かなりあるので諦める。 御飯食べにいっ…

昨年の占い内容を検証してみた。

id:arugha_satoru:20090107:1231337162を検証してみる。 総合 C9 SK DPrince SKは仕事の上司? 父親? 多少思い当たる節はあるかな。でも人物が誰なのかわからんなー。 恋愛はもう何にもありません、綺麗さっぱりない。 最近婚活も綺麗に諦めt(ゲフン) 仕…

最近お疲れ気味です。

どうも去年末くらいの空気をずっと引き摺っていて、(正確には香霖堂長月市関連も含むので昨年半ばから)どうにもこうにもしゃきっとしない日々を過ごしております。こんばんは。 特に日記を全然書けていないのが残念すぎる。東方霊鷲山レポートとか身内CD試…

内輪東方アレンジ試聴会

というのをやってみました。友達読んで家でだらだら酒とか茶とか菓子とか貪りながら、取って置きCDを流してみよう! という企画です。 実際は公開の場でやってみたいと思っていたのですが、まずは身内でやってみようと言う事で友達を家に呼びました。 で、う…