2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めてから半年以上

もうすぐ50000Hitだ。一杯来てくれて有難う御座います。 ま、リピート率はあんま高くないと思うけどね(!) 寒いと家を出る気がしなくて、ジム通いが億劫です。今日はふぐを食べに行くから一杯走らなくては。(・x・)ノ 写真は大須で見付けたジャージ。い…

人間だものん。

http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html ま、眩いぜみつをお……

SPAMSPAMSPAM☆モンティ(もういい)

web

差出人【保健室】室井 タイトル 県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新入学生の皆様へ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★新入学生の皆様、合格おめでとうございます。 当校では、健康に学業を推進していただくために 入学式の…

ちょっと!

岐阜県で起った殺人事件、友人の知り合いの家だよ!�堯福❶顗❶�lll)

恋愛頭脳。

恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー ははははは…… 私との恋愛相性を見たい人はどうぞ。恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー お金持ち度。真面目に答えたのになぁ。 http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%97L%89%e4%8c%e5&s…

大須に行って来た。

実は私、サークルを主催しております。 仕事先で知り合った男女数名と、飲み会のサークルをやっているのです。で、今日は大須。大須のブラジル料理店で、丸焼きチキン(1000円)を食べに行く&id:nishioka様紹介のいわし料理みしまでごはんのスケジュール。…

ああああ、やってしまった!

DQ1発売20周年は来年じゃねーか! というわけで、2005年5/27日のカレンダーは削除して下さい。っていうか、どうやって登録したページに飛ぶのかわかりません!(致命傷)*1 いいんです。ばかだって解ってます。ううう。 *1:教えて下されば自分で消しに行きま…

グリオ、未だに活動している模様。

グリオ未だ活動してるんですね。言っときますけど、私が勧誘されたの10年前ですよ。 これから広がるなんて、ぶっちゃけ有り得ないから。

今日の克己心。

× 部屋を掃除整頓したり △ 描き溜めた絵を書き起こしたり × ルーミスさんと正面切ってじっくり付き合ったり ○ ロドニー=オルフェウスのリチュアル*1を熟読して実践してみたり × 溜め込んでいるタロット画のパス描き起こしをしたり △ そもそも頼まれ物の魔物…

はてな大名古屋グルメの旅

id:arugha_satoru:20050214#p2で(こう描かないとはてなの質問に延々トラックバックを送り続ける為なので、御了承を)言及した質問の中からゴハンを食べに行こう企画に友人を巻き込みまして、その素晴らしい回答に対する熱意から、迷わずid:START-ENDさんの選…

ボタンのピアスが早速ダメになった。

リング型ピアスは鬼門だというのに買ってしまったのですが、早速ダメになりました。耳みたいなちっこい場所に付けるのだから、余り複雑な仕組みではだめだと思うんだけどね、衝動買いはほんとにしちゃいけません。つーか、自作できるし(TxT) 今度ピアスの…

58.9kg/30.5%

体脂肪がなかなか30の大台を切らないな……。 今日のトレーニングは2時間弱。 リカンベントバイク*30*2 ボディトレック30*1 筋トレ。上腕三頭筋などをみっちり。 リカンベントバイクは尻が痛くならないのと、楽チンなのでウォームアップ&クールダウンに活用。…

やられた!!!

アレキサンダーを観に行こうとした*1。友人と18:30待ち合わせ。ジムにも行けちゃって余裕じゃん? ↓上映スケジュール 09:40〜12:40 13:00〜16:00 16:20〜19:20 19:40〜22:40 無理でした。 いいよもう行かないから。いいよ……。 東宝はボーンスプレマシーだし…

というわけで克己心を発揮してみた。

頼まれ魔物絵をササットラフ描ききした。 ついでに、ヌィトの天球儀式概要をプリントアウト。 慣れないことをしたからプリンタのインクが詰まってました。 無いと困るプリンタ、でも、同人辞めてからあんまり使わないプリンタ。

要するに、自分に足りないのは克己心だと思う。

部屋を掃除整頓したり 描き溜めた絵を書き起こしたり ルーミスさんと正面切ってじっくり付き合ったり ロドニー=オルフェウスのリチュアル*1を熟読して実践してみたり 溜め込んでいるタロット画のパス描き起こしをしたり そもそも頼まれ物の魔物絵を後2枚+α…

本日のはてなダイエット。

本日は休館と致します。(((((((((((;-x-) サボっちゃった。てへ。 サボって家でまったりしてたら、電話が掛かってきて仕事の話。事務で近場でちょっと朝早いらしい。こんな仕事しててもスキル上がらないけど、しないと食えないし、困ったもんだ…

やっちゃった。

はい・いいえのダイアログが出て、それをクリッカブルマップで表示しようなどと考えたのが運の尽き。編集した後で修正できなくなってたよ……ばかばか。 ダイアログを出すなら、メッセージレイヤー+ボタンの方が絶対楽だった。失敗。■覚え書き &mp.****と%****…

加湿器をかけても、朝口が渇きます。

何故か此処以外に、もう一個ブログを立ち上げている夢を見ました。 これ以上ムリ!

59.2/30.7%

ダイエットしてもチョコ買って喰ってちゃ意味無いし。またロッテのガーナチョコレート買って喰ってるよこの子は。(jan:4903333044474)ロッテガーナチョコだとビターでも対して苦みを感じないですね。でも森永の産地別ビターなチョコレート買って食べてみた…

PCが結局全ての障壁になっているのではないかと

気付いては居たのですが、パソコンの前に座るとつい絵を描くかネットサーフィンするかミクってる自分が居ました。風呂場で思い付いたシナリオ部分のチャートをまとめたらあっという間でした。もーばかばか。思い付いたのはジムだけど。 ぶっちゃけ、克己心が…

トホホ……

今のままだと、質問キャンセルしなくちゃならない……。 どなたか、答えてくださいッ…(TxT)

アンチJASRAC宣言しとく。

いや、酷い団体だってのは知ってたんですが、歌声喫茶から著作権料を徴収しているとは……しかも、殆ど難癖レベルのやり方です。2chじゃないけど、ホントその内鼻歌にまで著作権料を徴収するんじゃなかろうか。 という訳で、はてな(人力)さん、規約で早く歌…

掃除が全然進みません。

部屋掃除を宣言しておきながら、全、く、進、みま、せん!(ブルワーカー風) 今日ジムで頑張ってたらいいネタが出てきたので、今日こそはシナリオをやるんだぁ。

24巻(23だっけ)を立ち読みした。

寂海王に怒る烈さんの顔が、烈さんの顔がッッッ!! アンタ、やっぱり、ええひとやわ。魔拳烈海王、惚れ直した。(ぽっ) 寂海王が或る意味メチャメチャお茶目に見えた。あの図々しさはある意味見習うべき物があるが、来週(今週)対決だし、まあ、もう出て…

先週サボりすぎました。59.1kg&31.1%

丸々行ってなかったら1㎏戻ってるから! 体脂肪率が30%に戻ってるから! よって今日は2時間弱ジムで汗を流す。エアロ30分、リカンベントバイク30+20分、筋トレ10分、ボディトレック15分。 エアロ、超簡単でゆるゆるな内容なのに、結構きついんだよな。エア…

愛しのご近所さん。(片思い)

ね、なかなかの別嬪さんでしょ。いや、オスかもしれませんが。 一応、近所の美容院に住み着いているニャー。ただ、店の人曰く「飼い猫ではありません。噛みますので触らないでください」だそうです。私は噛まれたことはありませんが、よく遊んでいただきます…

ドリンクヨーグルト

いやこういうB級のものも紹介するのです。 ルナのドリンクヨーグルト、てんさい糖使用。(jan:4971777029159)パッケ買いだったのですが、その濃厚な味わいにやられました。何。これ。粘りのないカスピ海ヨーグルトのような味わいは。旨すぎです。 ちみっと…

今年はドラクエ20周年

なんで、DQ1祭でもやろうかな。 はっ! 今のゲーム5/27までに作る、とか(死ぬ死ぬ、ムリ)。 ただでさえドラクエ一色なのに、さらにドラクエ色を強める結果に終わったりとか、ねたものとか、色々やりたいと思います。予定。

本日の誤読ニュース

・ライブドアの核保有40%超に

普通にムーンちゃんの立ち絵を描きました。

実際、全然進んでないような気がしているわけですが、ムーンブルク王女、もとい、女王陛下の絵を描くのでした。 背景画を沢山描かねばならないのに、写真で誤魔化したのが一枚……あああああ。 PNGにしたけど、する必要なかったかもしれん……(-x-;) 立ち絵は…