猫デー。

チャールズ王子殿下はゲイ。

今週はおサボりウィークと決定した為、リラクゼーションを求めて彷徨うのでした。(急ぎの仕事とか特にないので出来る荒技)

 昨日は……えーと……昼帰ってきてから3時か4時くらいに寝て、目が醒めたら8時でした(爆)11時に寝て眠れないので1時半にちょっと薬飲んで7時半に目覚めたので10時間寝ました。でも異様に眠かった。レンドルミンは入眠は自然なんだけど、後に引くのでちょっとキツイ。もうちょっとすれば飲まずに眠れる様になると思うんだけど……。
 首の方はマットレスの上に布団を引くのを止めてから劇的に改善しています。多分頸椎もこの様子なら大丈夫じゃないかな。まだちょっと右の方が痛みます。そして、今日、マニフレックスの枕が届く予定……なのですが、何時頃くるのかさっぱり解りません。と思ったら今チャイムが鳴った! 完璧超人!!!!!
 頭を乗せてみたら以外と固い。さて、今夜はどんな感じかな。

 割と思い詰めて煮詰まっちゃうタイプなので(そして逃げ道を作るのが下手)テンションギリギリまでアップ気味でも結構危険だったりします。良く叱られます。メンタルヘルス大事だね(体調の絡みもあるんだけどさ)。


 という訳で、ねこ喫茶行ってきましたねこ喫茶。


 仕事終わって桜山の丸八寿司にてランチ。
 ここ、妙なネタで有名な寿司屋なんですが、安くて結構旨いんですよ。握りは微妙なんですが(柔らかすぎ)ネタが新鮮な上二人で(飲みナシ)結構食べても一人頭3000円くらい。ランチも2種類あって500円と700円はかなり安いのではないでしょうか。で、悟さんは700円ランチ。
 700円ランチは握りと巻物+とろかま(※醒めてます)+味噌汁+バナナ(笑、この辺が名古屋)。写真参照。結構多いでしょこれ。700円でお腹一杯になったので、500円でも良かったかもしれない。バナナ代かな(違)。
 夜でも安くて面白くておいしいので、オススメ!


 お腹一杯になりながら御器所のねこカフェなーごなーごへ。
 真ん中の写真がねこカフェの外観ね。コメダを曲がってすぐ。

 料金は30分500円と漫喫よりちょい高い(笑)漫喫行かないけど。食べ物は一切ありません。ドリンクオンリー。
 それでも猫たちはお客の飲み物を虎視眈々と狙っては叱られるのであります。そんなに良いのか!

 ねこに囲まれ、ドリンクも飲まずにチョーデレデレ。ずっと喋りかけていた変な人でした。写真撮ったけどヘボなので全部ボケてやがる! オカズならんやんけ(どんなおかずだ!)。
 写真は唯一膝に乗ってくれたロシアンブルーのチャールズ王子(※何故ロシアンでチャールズなのかというツッコミは無粋なので禁止)ことチャー君。マスターラブな為、マスターが裏から出てくると食いつくようにじゃれるナイスゲイ。どう見てもゲイ決定(えー)。でも他の子は抱っこさせてくれなかった(泣)。チャー君も抱っこはさせてくれませんでしたけど顎だけ膝に乗せて、下半身を別のスツールに載せるという器用な格好でなぜなぜさせていただきました。下僕より。撫でらりてる時の高貴な顔立ちがたまらなくハァハァします。
 あんまり美味しくない抹茶ドリンク(甘過ぎ)一杯で他のねこたんとも散々たわぶれ弄ばされた挙げ句、ねこたん達と程々にじゃれながら帰ってきましたニャー。あっという間の1時間1200円パック……。
 正直高くてしょっちゅう通えないけどチャー君の高貴な横顔だけで大分満足気味です。ヤバイ悶える。腐女子が三次元男子のたわぶれにハァハァするのはこんな気持ちなのか!(違)


 これから接骨院に行って来ます! 今日もジムはサボりで、明日一回行って金曜は山登りの予定。山予約入れなくちゃ!


追記:写真間違ってました(^x^;)


 接骨院行く途中でも猫を発見。でら触り捲ってたら猫のごしゅじそさまから、仔猫5匹おるけどいらん? と聞かれました。ごめんね。母ちゃんがダメって言うと思うんだ……。