2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

触手×男子やります

またむちゃくちゃな企画を…………触手やらないんじゃなかったんですか? いやこれ企画展じゃないんです。えへへ。 詳細は後日。

tumblr

htmlベースのGalleryをついに放棄しました。ただでさえ沢山書いてるのに編集めんどくさいわ! http://arugha-satoru.tumblr.com/今後はこちらでお願いします。

昔に気になってた漫画のタイトルを思い出した。

矢野健太郎の、片目を潰されたエルフのヒロインの漫画なんだっけーってずっと思ってたんですが、Arbe Z(アーヴェ・ズィー) って漫画でした。懐かしい。持ってた。 っていうかこんなもん小学生が買って読むなよ! 謎い! ヒロインとかフェアリーとかがレイ…

Tantramahchine.com更新のお知らせ

web

過去の東方同人の特設ページを全部削除し、こういう本があったよ! というのは残しておきたいと思ったのでバナーだけを残しておきました。 天使展のテンプレなんかも削除してあります。 イラストのページをtumblr.に移行する事も考えたのですが、リブログ前…

Millennium2014終了のお知らせ

おかげさまで無事終了いたしました。皆様のおかげです。有難う御座いました! 平日もかなり多くの方に足を運んでいただけたみたいで、とても嬉しいです。自分は仕事があるので夜のみでしたが、なるべく足を運ぶようにしておりました。 作風もかなり幅広く、…

Millennium2014お疲れ様でした!

ダイアリーとブログの違いがよくわからないのでダイアリー使い続けてるんですがどうなんですかね?

今年のタロット

去年のタロット総括見てみると、6割位合ってるっていうほとんど合ってるのか合ってないのかわからない結果に終わった。 創作とか仕事はほぼどんぴしゃだったけども、人間関係は今年はかなり広がったので、読み的にはちょっと微妙。 今年のカード。 金運 Star…

今年の予定をつらつら。

あけましておめでとうございます。 去年の総括忘れてましたが、去年は創作者として、同人以外の発表の場所を得られて、自分にはかなりプラスに飛躍できた一年だったと思います。 今年は良いところをもっと伸ばしつつ、自分の内側ももっと広げていきたいです…