秀々もいいんだけど

 DragonForceにハマりそうです。疾走キュンキュン♪
 ANGRAの新譜があんまり琴線に触れなさげなので悩ましいです。でも7月かなあ……。PCが壊れた借金を返して、ペンタブ買ったら3万ちょっとしか残らなさそうなんで……絵の仕事下さい(トホホ)。いままでの処何だかんだで、額はともかくとしてちまちまお仕事を戴けています。有難いことです。
 ま、DRAGONFORCEは中古で買いますよっ。

B000HKD9VAインヒューマン・ランペイジ<期間限定スペシャル・エディション>(DVD付)
ドラゴンフォース
ビクターエンタテインメント 2006-09-27

by G-Tools

 そういえばmixiの某氏日記では、マイケル・アンジェロの話題でえらく盛り上がったなあ。4ネックギターを弾き捲る変態ギタリスト。ていうか4本ネックがあって何か意味あるのか!!!!! アシュラマンがギタリストになったら6本でも良いかもしれんが……。いや、キーボードでも(そっちじゃねえだろ!)
 マイケルは変態さんで、同じくハイトーンの声でガラスを割る変態ヴォーカルと一緒にユニットくんでたんですが、彼は一体何処にいったのでしょうか。まだ活動してんのかな。AIONのIZUMIに曲芸呼ばわりされてたのに(笑)スティーヴ・ヴァイに対抗してなかったっけ。AIONもいまじゃインディーズなのよねー。アルバム買いにくい。


 どう見てもギター芸人です。有難う御座いました。