2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぢきせを 消した側から シムピかな

シムピやりてーシム東方やりたいやりたいと騒いでいたら、お友達からシムピ完全版パックを戴いたので(正規版です、念の為)、夏コミのばたばたが一段落した今インストールしてみました。 インストールなげぇ。 マジカルドリームの時点でフリーズしたのかと…

オープンオフィス入れてみた。そして消した。

MS Officeを入れるのが嫌で入れてなかったのですが、どうしてもサブのノートが非常に使いにくい為、いちいちサブノートを立ち上げる馬鹿馬鹿しさに(サブノートスペック低いのもある。今時スタンドアロンだし)疲れ果てたのでオープンオフィスを入れてみたの…

涼しくなったねぇ。

医者に散々怒られたので、早めに寝たら体中蚊に刺されまくって結局夜中の3時まで一睡も出来なかった有我悟です。今晩は。親子共々蚊に好かれる体質のようであります。そんな体質いやだ。

この時間泥棒!(灰色の男)

うっかりそちらばかりプレイしてしまい、作業が進まない為セーブデータを隔離してアンインストールしました。時間泥棒過ぎて困る。 溜まった作業が今日明日で終わるので、そしたら合同の原稿を始めます。始めるっ!

嫁こうた。

ドラゴンクエスト ソフビモンスター026 ハーゴンスクウェア・エニックス 2009-10-25売り上げランキング : 1821Amazonで詳しく見る by G-Tools 嫁かわいいよ嫁。ちゅっちゅしたい。 スクエニは竜王変身前も出すべき。 ところで本棚注文したよ! スライド本棚…

ほしはすふねとばかとはぢきせっ!

夏コミでゲームいっぱい買ってきたのでウッホウッホいいながらプレイ中であります。作業終わってねぇ。 非想天則は何と美鈴がすごく操作してて楽しくてはまってしまいました。ぶっちゃけ緋想天より楽しいよ! 良い意味でバカゲー。素晴らしいバカゲー。イッ…

帰ってきた。

評論>アクセサリ>アイマス>創作少年>創作少女で回ってきた。 アイマスはどうでもいいのですが昔の知人が壁サークルだったので御挨拶して参りました。むちゃくちゃお金使った。こんなに同人に金使ったことないよ今まで。 非想天則メロンで買ってお家でプ…

夏コミお疲れ様でした。(書き直し)

夏コミB-33abにいらして下さった皆様方、お疲れ様でした! 超優秀で中の人よりもお友達の多い売り子さん2名(笑)のおかげで沢山の方に御来場戴きました。いや、星蓮船ゲッターのid:inuinu_for_writer氏が優秀でないとはとても言えない(笑)いや、まあ、お…

O氏とデート

久しぶりにこんなネジのトんだイケメン見た。

前日設営行ってきた。

冬に比べて人員は増えてるのに手際悪い印象。ん〜。 七瀬葵汁のパッケージイラストがただでさえ異常に胴長なのに、ラベリングの位置が位置である為、さらに胴長に見えて受けた。 パッケージデザインを考えられてないイラストなのでひどい事になってます。ま…

出かけるぜ。

関東の諸君、東京でまた合おう!!!!!!!! 前日設営間に合うかな……。

少しだけ持ち直した

筈なのだが、3時間睡眠とはこれ如何に。 眠剤飲んで寝ます! 明日からは飲めないからね。つーかこれあんまり効いてない気がします。 コミケの会場ではスケッチブックだろうが何だろうが是非書かせて戴きますって言いたいところですが、ノートの切れ端とか色…

目が醒めた。

帰宅>昼飯無し即就寝>21時まで睡眠>眠剤飲んで23時就寝>5時地震で覚醒>テレビでチェック>風呂入って眉毛剃った>寝る。<イマココ もう起きてよっかな。

金曜の同人グッズ買い物一覧

幺樂団の歴史3(中古) 幻葬旋律曲(dBu music)(妖々夢アレンジ) 文花風師曲(dBu music)(文花帖アレンジ) 東方アレンジを買いまくるの巻。妖々夢アレンジはトータルだといまいち……かな? 気に入ってる曲のある紅魔郷アレンジを買っておけばよかったかも…

眠剤飲んじゃった日記。

と言っても導入剤。あんなにくたくたで殆ど寝れなかったのに、まだ寝れないので眠剤飲んでやった。 市販の薬ではなく、心療内科に通ってるわけでもないので、以前外科で貰ったもの。体調不良で眠れなかったので処方されたネスゲンさんです。 結論からすると…

久しぶりにオリジナル絵。

背景とか色んなキャラを一枚の絵の中に収めるようにすると高得点が取れるの法則。っていう程伸びてないけどな(おい)こういう絵は楽しいけど時間掛かるのでついつい1キャラだけ描いたりになりがちなんで、こういうのをもっと描かないといかんよね。

またか。

>2ちゃんねるの「痛いサイトを晒せ!」といスレに晒されていますよ!! またか。 もう何回目か忘れましたが何かイタイサイトの定番みたいになりつつあるなうち。もう諦めてます。 今カウンタ見たけど別に増えてないし、影響力はそんなになさそうだなあ。Web…

眠れなさすぎだぜ。

2時就寝>眠れなくて4時起き>ずっとネット>6時に布団>やっぱり寝れないので本読む>8時就寝。 素直に眠剤飲めばよかったのぜー。 とは言え、眠剤怖いの人なので、飲むタイミングが解らなかったりする。 季節のせいなのか体調のせいなのかよく解らないので…

一昨日なんで時期外しすぎ。

へびうり。近所の八百屋でただで貰った。 何となく、ズッキーニに似てる味。の様な気がした。見た目すごく変。

Web拍手。

ヴィシーのGo!Go!タロットクイズ のおかげで、占いに再び目覚め、色んな知識を学ぶきかっけとなりました。 こんなに面白いゲームならいくらでもやりたいです。 すごく楽しかったです! どうもありがとうございました! それはとても誉めすぎだと思います。…

いちにちにっき。

今日は一日名古屋のムシムシな空の下を歩き回っておりました。 前々から欲しかったスライド本棚を見る為に、まずは服部家具へ。野並駅にヤマダ電機と併設の店舗がある。結構広い。 だが店内に入るとびっくりする程雑然としてて、商売やる気なさな感じが全開…

一日歩き回ったよ!

そう言えば今日は本当にお腹が空かない日だった。

最近この手のネタ更新してなかったね。

東山にTRENTOTTO というお店が出来たので行ってみた。南欧レストランだそうで。 しかしこんな解りにくいところに作って客が来るのかと小一時間問い詰めたい。潰れそうだなーと思いつつ入店。より大きな地図で trentotto を表示 雰囲気は良い感じ。1000円の日…

泉鏡花「高野聖」読了。サド「閨房の哲学」届く。

そしてまたジュリエット物語悪徳の栄え完訳版を購入。2冊目。 1冊目は箱がぶっ壊れ表紙が取れた。どんだけ酷使したのか。新しい方は美品なので保存用にします。 閨房の哲学は一度読んでるけど、ゆっくり読みたい。 美徳の不幸をもう一度借りてみる。一度借り…

これはいいのか。

web

>2.押○学氏の名言Tシャツ緊急募集 8/9(日)まで!! ClubTのメルマガより。 非常にどうかと思う。

コミケの荷物を準備していた。

宅配の荷物にはラベルを貼らなければいけないのだが、これを私はシールにプリントして、シールをぺたっと貼る方式にしている。こうすればノリがなくても問題なし。カンタン。文明の利器は偉大だ。 さて、これを貼るに当たって、過去のイベントのシールを剥が…

Web拍手

一ヶ月ぶりくらいのコメントのような気がします。有難い事です。過疎。 >グリマリ感想どーっすか。個人的には狐狗狸さんについて聞きたい。 判型が小さい事とイラストが不要である事を除けば、結構楽しめました。正直余り好きな絵柄ではないので……。ってお…

告知「東方緋宴郷」

http://www.hienkyou.net/ ここのお手伝いしています。色々。参加者募集中だそうです。 8/13 緋想天の大会を秋葉原で行う予定、とか。 非想天則も出る事が決まってますし、盛り上がりそうですね〜。私も顔を出す予定です。