2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、明日の予定は

デビルマン。レンタル見に行ったら無かったそうで、これは、買うしかないのだろうか……が、がんばれ、おおさま! とりあえずGW後に東映の株が暴落するとおおさまが預言しました。当たるといいね。(当たっても)

だらだらと。

名刺入れとファンデ用のスポンジが無くなったので買いに行かなければ行けなかったのだがジムで2時間筋トレしてたら結局行けず仕舞い。結局5時半に全員集合。 今日のメンバーは東京組のおおむらさんと風音さん、そして名古屋組のおおさまとわしの4人。レバ刺…

クラナッハはエロ。

夜2時前くらいに寝て、8時に目が醒めました。 健康的なんだか、そうじゃないんだか。 今日はむかしやに予約を取ってコーチンを食べに行きます。レバ刺し、レバ刺し♪

どーでもいいんだけど

渡辺淳一センセって、結局美少女好きのヲタとあんま変わらんよね。単なる熟女萌えってだけで、処女っぽい(性的快楽を知らない)女を目覚めさせるのが好きみたいだし、「常に優位にたってたいオレサマ思考」(by:マイツレ)って点では全く同じだし。 違うとす…

で。

名刺を印刷したら、名刺入れがないのに気付いたとです……。 悟です……。 明日ゴルチエでも見てきます。ゴルチエの名刺入れかー……あるかなあ。デザインが良いのがあったら欲しいけど、高いだろうなぁ。

なーんか怠いなあ、と思ったら

微熱があった。寝るわ。 って訳で1時間くらい寝たら熱が下がりました。やはり寝不足か。でもこの時間からジムは行かんなー未だ怠いし。部屋掃除と作業をしたかったのに。水分不足なのかなー。健康的じゃないなぁ。 部屋を片付けがてら、名刺を印刷。エプソン…

はてなアイデアベータ版開始 - はてなダイアリー日記

はてなの新しいサーヴィス。はてなって面白いなぁ。ホントこのセンス、メッチャ好き。 で、ホイっと見に行ったらはてな常連ぽい人(と私が認識している人)既に沢山の書き込みをしている。私もアイディアベットしときました。 しかし余りにもエラーが多すぎ…

よく行くな中国!

セントレアから出国する人、行き先ナンバーワンが中国。 何もないに越したことはないですけど、大丈夫か?!

物欲番長! 暴れ旅。フンガー。

流石にダイソーのキトサンはあんま物欲と関係ないんですが。しかも200円のを買ったら他の店で100円のキトサン見付けちゃうし。がっくり。 アベンチュリンのクロスデザインネックレスとヴィンテージビーズのピアス(見辛いけど、解るかな? 白地に緑の水玉さ…

 直ぐに締め切ります。名古屋市栄で今から行って食べられる、お勧めのランチを教えて下さい。・1000円以下・安くて美味しい・中心部からさほど離れていない・お勧めの点を自分の言葉で(検索エンジンの結果、行ってない店の紹介はOpt) ポイント弾みますんでヨロシクです!

ちゃんと自分が名古屋人で、名古屋名物は要らんと書くべきでした……(-x-;) 結局厳選洋食ひしや(http://r.gnavi.co.jp/n082500/)に行ったのですが、ウェイティングが出てて待ち合わせの時間に間に合わず、断念……昼飯結局回転寿司で酷い目に遭いました。こ…

今週のバキ。

アライJr.好い加減鬱陶しいので殺してくださいジャック様。

新潮ってこんな酷い雑誌だとは終ぞ知りませんでした。

吊り広告を見て面白そうな記事があると、雑誌を立ち読みする習慣があります。 で、今週は週刊新潮を読みました。 仰天しました。 渡辺淳一は売国奴か。何がごめんなさいだそんなのを有難がるのは日本だけだ馬鹿者が。ごめんなさいなんて死んでも言わないのが…

ポケモンのお姉さんにはなれないみたいです。

せっかくポケモンのお姉さんになれるんだと思ってたのに……ちっ。

枯渇。

テキストエディタを立ち上げ、にらめっこして小一時間。一文字も打てませんでした。何やってんだ。 あんまり何にも書けないので、タロットの方を一枚上げました。そろそろと思うのですけどもねぇ。

ゴールデンウィークは

ポケモンのお姉さんになる予定です!(一応本気)

ペ氏も大変な反日の韓国事情とか。

別に全然韓国通でも何でもないんだが、竹島(独島)が韓国固有の領土だと俳優のペ様がウェブページで表明を出しているとか何とか聞いて、そりゃ或る意味当たり前だろうと素で思ったのが何時だったのか忘れたが。 日本で大ブレイクしてる彼が、反日感情渦巻く…

胃がむかむか。

先日天ぷらを食べに行ったら、寝てから胃がむかむかする。お腹が張っているような気もしなくもないのでトイレに行ったが反応無し。これは天ぷらの所為だ。間違いないそうに違いない。 もう、年なのねぇ。便秘でうんこの所為だったら良かったのに。(ノxT) …

松月

栄の松月へ。天ぷら食べるよ! 普段揚げ物なんて食べないんだけど美味しいと聞いたので、ガッツリ喰いに行ったんですが、やっぱり胸焼けしました(笑)あかん、どんなに美味しくても沢山は食えまへん……。 定食で抑えて他の店で何かつつくつもりで行くか、天…

誰やねん君。

google.co.jpやgoogle.comはともかく、google.frって……。 ttp://www.free-anal-sex.cxa.de って、それもいったい……。 そんな小ネタはさておき、当サイト(欲望のオレンヂ、秘教機械)を検索エンジンで検索して訪れる人の大多数は「欲望」「TANTRA」の二大キ…

ボボボーボ・ボーボボ

やべえ、面白すぎる。もう俺を止められねぇ! って言うか遅いから! Hunter×Hunterも面白いのに、もはやこっちの方が目当てになってますよジャンプーッ! でも崇拝するのは首領(ドン)パッチ様ですから! 後、きららの仕事で突然顔の崩れた神原朱雀に笑った…

写真素材を大量お引っ越し。

日間賀島やセントレアの写真を中心に、大量に写真素材をアップしました。 写真素材が容量を圧迫してあっぷあっぷだったので友人のサーバーにアップアップしました。オヤジギャグ。 次のサーバーをさくらインターネットにしようかと思ったんですが、あそこは…

春の午後。

新人さんより仕事の電話。 明日は予定があるので、5時半までに終わる仕事があれば、と予め言っておいたのだが、7時に終わる仕事を提示される。改めてその旨を伝えると、今度は小牧で5時に終わる仕事を提示してきた。 アホかわりゃー! 小牧で5時に終わって、…

SPAMSPAMSPAM♪ モンティパイソンの時間だよ〜♪(諄)

Web

件名:中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数 親愛なる女性戦士よ 今こそ誤った歴史の精算に 女性の色気を平和的有効活用して 頭のお堅い男性政治家を悩殺!! ChinaGirl悩殺部隊として立ち上がれ!!色事、情事、露出、パンチ…

この頃怠い。

物を書こうという気力が湧いてきません。そろそろあれこれ動こうかなと思ってはいるのですが、旅行から戻って来てもダメだとは……。そろそろ気合いを入れ直さなければならん。

漸く知多半島旅行記を更新しました。

21日、22日の日記から御覧になれます。

ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000013-nnp-int 日本人って、良くも悪くもつくづくお人好しだと思いますが、ペに特別魅力を感じたりはしませんが、韓流ドラマは殆ど見てないに等しいですが、或る意味そのお人好しっぷりとかオバチャンパワー…

名古屋市長選挙です。

いそいそと選挙に行って参りました。 共産党推薦候補に投票しました。*1 なんであいのりやねん民主党!(TxT)ノシ 名古屋はつくづく無風地帯です。 *1:色々理由がありますが、穢・地球白痴を推進した罪はあまりにも重いからまつたけネット。自分の名前をつ…

香蘭園

id:arugha_satoru:20050214#p2にて触れていたグルメ企画旅行いえー。な感じを兼ねて日間賀島*1土産のたこ乾物を持っていき、夕飯を外で食べることにしました。店は伏見って事で、迷わずid:START-ENDさんセレクトの「香蘭園」へ。気合いの入ったレビューに想…

LACHIC制覇の旅。(旅じゃないし)

日間賀島の土産を渡す為、栄で友人と待ち合わせる。前から気になっていたSoup Stock Tokyo(http://www.soup-stock-tokyo.com/)で御飯を食べることに。入口からして絶対旨いオーラが漂っていると絶賛発売中のSoup Stock Tokyoでしたが、確かに並んでない日を…

はてなダイアリークラブを初めて作ってみました。

昨日今日とあまりに面白すぎる話が聞けたので、「男に貰って困ったプレゼント。」というはてなダイアリークラブを作ってみました。だって、私の友人ってみんな余りにおかしいんだもの! プリメの女の子データも凄かったのですが、今日聞いた奴も結構強烈でし…