有我さんはストレス解消が下手くそです。

 息抜きの為にサボったりせずに頑張って、あれこれやらなくてはと抱えた挙げ句潰れるのが恒例なので、友人には真面目にやり過ぎと叱られました。真面目にやれてるのが嬉しくてしょうがないので、ちょっと躁状態かも知れません。描くのは楽しいんだけど……。約束守らなくちゃとか……もう少し優先順位を健康とか息抜きに割り振らないと行けないんだけど巧くできてません(>x<)
 かなりせっぱ詰まってた時に温泉行きたいって身内に打診してみたんですが、親とか親戚はこういう時にはイマイチ使えませんなあ。正直一人で行っても楽しくないよ。スーパー銭湯行きたい。温泉じゃなくて沸かし湯でいーから。

 明日は仕事絡みでお出掛けです。仕事に結び付きますようになむなむ……。

 顎関節症がちょっと悪化。気が付くと奥歯を食いしばっている。体の所為だけではない模様。