2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この場合の創作はオリジナルのことではなく物を作るというような意味ですが多分同じ意味

前から参加したかった人外アンソロ「Hi-Creation6」n-tousei.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspn-tousei リソースおよび情報(モノクロ)に参加させて戴きました。いやぁ、〆切ギリギリでしたが、落とさなくてよかったです。 正直デザインが似た…

Kissing the Mirrorの夏コミ新譜ジャケに絵を描かせて戴いたり。

実に有難いことです。 http://aod666.com なんで私なのかさっぱりわかりませんが頑張りました。 他にも夏コミというかコミティアというか後一枚何かやったら基本は、もう解放。 で、これが終わったらですね……。 暫くはオンライン活動します。 いいかげんDQi…

釜山の東方オンリー中止になった。

http://touhoubusan.xo.st/ つまりこういうことだ。 延期→戻りました→中止 どういうことだし。 情報が入ってきたらまた投げます。

桜梅桃李(藤が丘)静岡料理の店。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23008479/ ちょううまい店だったのに何だこの評価の低さ自分的好みで言うとせいろ蒸しご飯が神がかっておりました。 刺身も美味しい。シラスと桜えびが好きなら迷わずどうぞ。 柚子シャーベットも浅漬けも美味でし…

釜山の東方オンリー不参加に…。

延期になっちゃったらしいです。しょんぼり。