2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香霖堂長月市が終わりました。

前日一睡も出来ず……。 当日ホットミルクを飲んだら腹下した。アホだ。 で、結論ですが、むっちゃ売れました。タオルだけ。 キーホルダーは全くびっくりするくらい動きませんでした。特に美鈴。美鈴作りたくて作ったし絵は気に入っているのですが、何故か受け…

iPod無くした

\(^O^)/

外食が続くと家ごはんが恋しくなります。

その外食が肉とかファミレスばっかりだと余計に……。 で、男前豆腐を初めて食したのですが、結構おいしいですね。波乗りジョニーくらいしか見た事が無くて、こんなでかい豆腐食えるか! と思っていたのですが、最近はハーフサイズなどもお手頃な値段で出てい…

東方紅楼夢Q-15b

炎氷刺丸亭&Tantramachine.comでございます。 全く現在の時点で見通しが立っていませんが(大丈夫かおい) 大崎屋平蔵 炎氷刺丸 有我悟 の三名で三人誌を出します。小説です。 何となくテーマはチルノになりました。だめだこりゃ! スケジュールの都合で準…

東方名華祭

今日は東方名華祭でした。 同人誌は(殆ど手許に残ってなかったが)まあそこそこ、新作のタオルが、50持ち込んで40売れるという大誤算!? お陰様でたくさん売れました。有難う御座います。これで長月市に阿求Tシャツとムラサタオルを持って行く自信がつきま…

こいしタオル出来たお!

こいしタオルですよ〜(^x^) さ、これから荷物を詰め直して会場に送る作業が始まるよ……。そして眠い……。

また行っちゃったよ! カレー!(東洋軒)

で、このカレーで昼食夕食が全部賄えるくらいお腹いっぱい何にも食べる気がしません。 あたいまじ夏バテ。 漢方医に行ったら、顔色蒼いよって怒られた。 何でも過緊張による発熱だそうで、ストレス溜めすぎって怒られた。失敗してもいいじゃないって。 ま、…

松坂屋の靴売場に行ってみた。

靴でいつも難儀しております。 まず、足が幅広い。 そして、土踏まずの位置がかなり前にずれている? 為、レディスシューズが全く入らない。入っても、靴底の形が合っていないので、無理矢理履いて足が疲れる、故に常はメンズスニーカー(ナイキ限定、大体26…

東洋軒のカレーバイキングに行ってきた。

お友達に誘われて行ってみました。 カレーは家で作る方が外で食べるより何倍もおいしいと思ってました。 外で食べるカレーはインドカレーに限ると思ってました。 ごめんなさい。メチャクチャ美味しかったです。 思いっ切りジャパナイズされてる日本カレー、…

お下がりってあんまりいい物じゃない。

うちの親戚はみなお下がり文化で、いとこ衆の中では若い部類だった私の衣類は、殆ど親戚のお下がりで成り立っていた。 とてもエコだとも言えるが、ファッション感覚を身につけたり、本当に欲しい物を意識するには障害になっていた。何を着たらおしゃれに見え…

夏バテ本格進行中。

体力の回復が遅くなってるのは年の所為ですね。有我悟です。 むちゃくちゃ食欲がないです。ヤバイです。