飲み会。

 昨年仕事を振っていただいた縁で、デザイン会社主催の飲み会にお誘いを戴き、参戦して参りました。ちょっと調子こいて飲み過ぎましたが、有意義な飲み会でした。
 今後も色々関わっていけるといいですね、とか、遊びに来て下さいとか、何だか楽しそうなお話しになったので楽しみにしています。社交辞令通用しないので押し掛けますよ!(いく気満々?)
 グループ展も見に来て下さってたそうで、面映ゆいような、いや嬉しいです素直に。


 今年〜来年にかけて、もっともっと露出していきたいなあと考えている悟さんでした。


 今日のコーディネートはチャイナセクシー系を狙ってみました(笑)トップスがマオカラーっちゅーだけだけど。いい年してミニスカは無かろうミニスカは。下にタイツ履きましたけど。豹柄ですけど。


 今日の飲み会はLoft横の互座(ござ)というお店でした。刺身が美味しゅう御座いました(おでんの店じゃ無かったんかい)