2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はモノノケ市です。

突発で申し込んだら何と受かってしまったので参加します。 実は人外は好きだけど妖怪にはあまり興味を持てないでいたので、妖怪がらみのイベントは今まで参加していなかったのですが、割と緩いイベントで、とても良いイベントなので出てみては? 私なら合う…

無貌祭祀、追記

今回のイベントをやるに当たって絶対やりたかったことが実現できたのはライネ・ムジーク中雑魚酒菜のおかげ。 旧支配者のキャロルを生演奏 アザトースの周りをのたうつ従者たちの楽曲を再現 後者は最初太鼓の量が圧倒的に足りなくて、どみにゃん女史に「今の…

個展終了のお知らせ

3/29を持ちまして、有我悟個展「D」@キワマリ荘in犬山、無事に終了いたしました。 結局最終日も雨が降りやがったよ!!!!!!!!! ファッキン!!!!!!!!! まずは、お越し下さいました皆様、有難うございました! キワマリ荘の客層がマッチしてい…

無貌祭祀終了のお知らせ

4/4 BrickYardにて行われたクトゥルフイベント「無貌祭祀」おかげさまで何とか無事? 終了いたしました。 3月4月とイベント三昧で発狂寸前でしたが、見事に不定の狂気に陥ったので猫カフェで猫モフってSAN回復してきました。そんなことはどうでもいい。 当日…

無貌祭祀、追記2(TAS的な意味で

今回のイベントはクトゥルフ好きの人がたくさん来てくれたのはうれしいのだけど、知り合い関係で見てほしい! と思っていた人たちに観て貰えなかったのがちょっと悔しい。軒並み不参加だったの結構痛いんだよなあ……後からでも見て貰えるように動画に出来てた…

私終了のお知らせ

私 終 わ っ た な(そっちの意味じゃねぇ)