2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯。

今日は母が仕事予定日だったので(しかも朝早かったので弁当も作って貰えなかった)家でメシを作る気で帰ってきたら既に母が料理を作っていた。休みだったらしい。 母の作ってくれた里芋の煮っ転がしが絶品で絶品で絶品で褒めまくったがあんまり喜ばない。い…

スパムスパムスパム♪ モンティパイソンの時間だよ〜(ないない)

web

SPAMの日々進化する方向性に感動さえ憶える今日この頃です。すげえ。 はじめまして。私は五十嵐 司と申します。 ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10…

執筆は計画的に。

バッドエンドルートの執筆に取りかかりました。 バッドエンドルートは世界の滅亡という悲惨なオチになる筈なのに、何でギャグやってるんだろう。 本性がギャグなんだ。諦めよう。(トホホ) シナリオ分岐の執筆を始めました。 ギャグでかっ飛ばし、重要キー…

す、凄い物を見てしまった…。

やおいくらいでは驚かないが、悪魔将軍のドリー夢小説には仰天した。 世の中には色んなドリー夢があるのだなあ。いとおかし。

早くも2004年総括・今年は映画の外れ年

総括すると、総じて大作の少ない年でした。みんなに勧められる良い映画が少なかったです。 まあまあ良かったのは「ヴァン・ヘルシング」「キャットウーマン」位で、これだって及第点ってだけだしなー。ヴァン・ヘルシングは確かに笑えたけど、アクションが目…

今日のばか。

ダイエーで下着買ったので、早速本日装着していきました。 ワタクシシンプルなパターンのプリント柄が結構好きでして、今回はちっちゃいハートマーク。薄い黄色に水色でなかなか可愛いんじゃないだろうかと即買いしました。 トイレで下着を見て、仰天です。 …

書いた日記が全部消えた(トホホ)

大した内容は書いてないんですがちょっと悲しい冬の夜。

見付けたワイーン!

凄く飲みたいんですが(胃の調子悪い癖に!)良い白ワイン御存じありませんか。甘いの限定。私が好きなのは「ナイトミュージック(ドイツ)」「フラスカティ・カンネリーノ(イタリア)」「アスティ・スプマンテ&アスティ・トスティ(どっちもスパークリン…

久し振りにHotPepperを貰いました。

広告が多すぎて見づらいんで敬遠してたんですが、宴会シーズンなもので……。行こうと踏んでいる店のクーポンがあったらなあ、と。それにしても分厚いなあ。 一番驚いたのは、閉店したと聞いていた月天が復活していたことです。まだ巫女居酒屋なんだろうか。月…

笑の大学

約束は守ったぞ! Q.って誰に約束してますか! A.自分に。 映画の時間を調べずに行ったら『笑の大学』は他の映画と見事に入替制でした。やれやれ。ジムに行っとけば良かった……。しょうがないので2時間近くをダイエーとユニーを往復して買い物しましたよ。525…

最近自分オヤジ受けが良いようです。

好みが変わったんだろうか。ううむ。

楽しいヴォイス。

ヴォイス入れで遊んでいることを悠氏に話したら、血反吐ボイスを入れてくれることに。リテイクを出しまくった挙げ句、ゲホゲホ血反吐な素敵ボイスをゲットです。有難う血反吐。バンザイ血反吐。 『座頭市』を見てたら、不意に断末魔の悲鳴ヴォイスが沢山欲し…

憧れのフランスパン!(キラリン)

どうしてもフランスパンにコロッケを挟んで食べたくなったので、三越でフランスパンを二つ買ってきて、コロッケと発酵蜂蜜で戴きました。コロッケにはキャベツをたっぷりはさみ、ソースもたっぷり挟んでかぶりつきました。何て贅沢なっ! これが熱々コロッケ…

秘教機械〜TantraMachine〜をリニューアルしました。

ここ。 お年寄り仕様です。うそ。 ネタでした。フレームの枠までボケるとは、やるな。

ハーフパンツが欲しい!

筋トレに行く際にはいていたスパッツの股が破れてきてとってもピンチ! 買い物行く際に見て貰っているのだが、何故かダイエーやユニーにはないと言われた。有るだろうと思うのだが見に行ってないので偉そうなことは言えませんでした。明日今池に『笑の大学』…

悩み。

SP2にしてからなんだが、ファイルへのリンクをクリックすると勝手にダウンロードして解凍してしまうのは何とかならないだろうか。下手にウィルスをクリックでもしたらと思うとぞっとします。設定を直しても言うこときかないし、SP2は使いにくいです。何でだ…

あなたのMy First Gameは何ですか?

すみません。ワタクシ嘘を吐いておりました(明石家さんま風)■はじめて買ったTRPG (嘘)D&D赤箱。古! →(真実)ファイティングファンタジー(ゲームブックの奴) ■はじめて「やった」PCゲームは何ですか? (嘘)フツーにソリティア(違うだろ!)って…

笑の大学

不味い。ヤバイ、見に行かねば。 映画館でCMやらないと見逃しますね、こういうのは。(三谷ファン)

ぶっちゃけエロゲー作ってるので18禁絡みでの検索が多いんですが。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=山芋+裏+小説+プレイ+鬼畜&hc=0&hs=0 山芋鬼畜プレイって、聞くだにむずかゆくてすげーイヤなんですがどうだ。次の日かぶれまくりそうなので愛が無くてイヤだなあ。寧ろプレイって言うより拷問の域だと思うんですがど…

あーあーあーあーあ。

やっちゃった。もう少し推敲して、ついでに校正してから世に出せば良かった。読んでくれたみなさん御免なさい。DQi偽典。もう滅茶苦茶違いすぎです。なんだこりゃー死亡です。世代がばれますね。 世代と言えば血液型物のテレビが今更のように放映されるよう…

レベルの低い製作日誌ですいません(予防線)。

ある人に指摘されましたが、そうなんです。レベルが低いんですうちの製作日誌はっ! 読んでも勉強になりません。 愚痴が多いです。 へたれてます。 サルでも解ることが解らんとわめいています。 『絵を描いた』(しかも並の下レベルの絵)レベルのしょーもな…

製作日誌風。

今日は一日だらだらするんだとか言ってたらジムに行き損ねた。今から行こうかなあ。でもあんまり走れないな。 今初めて気付いたんだが、アップローダーでアップした画像はどうやっても文字が回り込まない。何とかして下さいはてなさん。はてなへの要望。勝手…

TantraMachine.comは幸せなサイトです。

http://homokaasu.org/gematriculator/ どうやらゲマトリアでサイトを解析するサイトらしいです。 ……秘教機械って善良なサイトなんだ。うひ! ブログは だそうです。どうもブログで吐いてる毒って所詮はその程度みたいですよ?

嵐時々快晴。

朝がアレでも夜が笑えれば人は幸せだ。幸せになれますように。

にきなるもの。

どうやっても立つ鳥は後を濁すものなのだなあ。やれやれ。 最近、朝ネットのお陰で家をぎりぎりに出発して朝出かける変な習慣が。いかん。

創作って言って良いのか音声編集ソフト。

ヤマハのTWEがXPSP2だとOSを巻き込んでフリーズするため使い物にならぬ。ピッチ編集も出来てとても良いソフトだったのに……英語なのがイヤだけど。日本語で、フリーウェアで、音声編集が簡単に出来て、ピッチ変更ができるソフト、ないのかっ。と探して行き着…

あー。

住所登録撤回しちゃったのか。私は迷わず登録したクチなんだけどなあ。

ファミ通 ドラクエべんとうへの道(中編)

ハイ、漸く利用者登録証がやって参りました。その内がんばって、親に捨てられたドラクエのファミコン神拳袋とじページを取り寄せますよ。カラーコピー希望。いや、DQIでりゅうおうがドラゴンロードって名前で原画公開されてて、それがどうしてもどうしても欲…

ダメだ、烈さん、あんたダメだ……。

ダメなのは郭海皇。っていうか今回のであんた負け確定と思ったのは私だけですか。そうですか。いや、烈さんもあなた、ダマされてますって! 何が「あの人はハッタリを言うヒトではない」だよっ! そもそもバキってマンガがハッタリだらけじゃねえかよ! 一瞬…

時々憂鬱になる事があります。いいんだけどさあ。

「りゅうおう 擬人化 萌え」……なんか違う、何か……(ぎ、擬人化じゃないもっ! も、萌えじゃないもっ!) ドラゴンクエストで来てもうちはファミコン版のDQ1・2とモンスターズ1しかないよっ。さあ、いなかものはかえった、かえった。(わたしがいなかものでし…