2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/7/23〜8/4 クリーチャー展参加します。

すごいクリエーターさんが一杯いる中で私も末席汚しで参加致します。 って言ってもジャンルがジャンルだし個性的な作家さんばっかりだから何描いても浮かねぇやったぜ! ってぬか喜び真っ最中です。 GOREDECKはデッキの裏表指定せずに施工頼んだお陰でデッキ…

DQi外伝〜ユカのワンダーランドと愉快な下僕共〜第六章「相見ゆ、再び」アップしました。

章立てではあと半分です……どうしてこうなった……!(大体東方同人のせい) 七章、八章は比較的短めの予定です。 大会編がかなり長くなる予定ですが、そこはがっつり描いていきたいと思います。あまりに長引くようなら大会編は前編後編に分けて掲載も検討しま…

長かった眠りから覚めた

と思ったら死んだ。

Hatukoi in 豊田3に参加します。

両替忘れたギャー。 とりあえず手元の在庫を適当に持っていきます。本はあんまり無いです。すみません。 東方関係のアイテムとかマグネットとかがちょろちょろあるかと思います。 間に合えば無料配布ポストカード先着順をやろうかなと思ってますがまだ全然準…

Hatukoi

今DQiの続き一生懸命書いてます。来週中にはUPれると思います!