2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日 西地区“そ”ブロック−07a

Tantramachine.comは受かったよ! 良かったよ!

紅楼夢の宅配出しました。

家にでっかい荷物が残ってるけどな! 送ろうか迷ったけど持っていく事にした。 ゆっくりとかシルエットもののカッティングは出せそうにありません。在庫処分しないといけないのもありますが、作って戴いているサークルさんが超ブレイクしちゃってブツが売れ…

歯がしみる。

紅楼夢から帰ったら歯医者行かねば。 今年も医療費十万超えそうです。ヒイ。 後この時期になると全く連絡が取れなくなるのはどういうことなんだと小一時間問い詰めたい人がいっぱい居ます。

紅楼夢サークルチェック完了。

挨拶回り9割買い物1割。買い物は音楽だけ2サークルだけとか徹底しすぎですしかも隣同士とか……。 怪しげな差し入れもって伺います。結構ネタ成分高め。

ちょっとえっちな雑誌。

ミリオン出版の『決定版!XX(ダブルエックス)』12月号(11月7日発売)の「女性の初体験H告白記事」という記事にイラスト7点を描きました。良かったら見てね!(*ノノ*) ちょっとえっちなので子供はだめよ! 多分!

間に合った。

紅楼夢記念っていう事で、先着百名様にポストカードをプレゼント(ご購入者様のみ)。 キモんげ&イカんげ&きめぇ丸 or 秋姉妹の何れかでお願いします。秋姉妹は力作!(ゆっくりは?) 他のゆっくりはともかく何故イカんげかは聞かないで下さい……。 ゆっく…

東方紅楼夢事前情報

何とか紅楼夢に無料配布物を準備しようと考えていますが、書き下ろしは難しそう……。 ポストカードを無料配布予定です。出来れば、穣子(キーホルダー絵流用)orきめぇ丸でいこうと考えてます。キモンゲかも知れませんが(笑) 仕事が忙しく、POP製作すら侭な…

心臓に悪いです、Walfasさん!

オーストラリアの東方フラッシュ作家Walfasさんのサイトで、自分の絵が捕捉されてました。 Walfas in doujinshi! « Walfas これ、ぶっちゃけアレです、ikubi-akiusのフラッシュに一時めちゃくちゃはまってて、それでネタにして描いたイラストだったんですが…

スケジュールがパンクしました。 10月宙のお仕事はムリです。まだ原稿が三つぐらい溜まってます。

冬コミ予告(萃香と勇儀が笑いました)

新作はネタキーホルダーのみ。 そしてそのネタ物とは………………! 雪チルノ こた橙 完成をお楽しみに! ラフ描けたら上げますので!

ぼろぼろ

永夜抄霊夢単体クリア後妖々夢>メルランで全滅。 橙で1,アリスで2抱え落ちしてる時点でダメダメ。 もう少しでクリア出来そうなんだけど、全く安定しないんだよなあ。

ゆっくりしていった結果がこれ!

合同誌「週刊文々× 国賊版」無事入稿いたしました。有難う御座います。関係者各位に御礼申し上げます。 今回の合同誌は、特設ページ(http://tantramachine.com/bunbun2.html)に掲載した目次からも解るように、インタビューを中心とした校正になった読み物…

本脱稿

何故かアップロードがエラーで巻くって巧く行きませんげふん。

東方妖々夢

ノーコンで墨染まで行ったけどボム切れてピチューンでした……。

臆病な自尊心と尊大な羞恥心

一番捨てなければならないもの。

ロマサガ2

皇帝は行程ですね、わかります。

こんなサイトがあった。

上海アリスランキング http://etanal-sisters.sakura.ne.jp/toho_lily/ とうとうランキングサイトまで出来たか。 百合同盟なんてのもありますか。なる程〜。入らないけど面白いので紹介してみた。 そう言えば自分のサイトが異常にアクセス減ってるよ。なんで…

こんな長い間書き忘れているとは思わなかった。

ゆかりんの萃夢想衣裳はゆかりんの勝負服説を主張しておこう。 ゆかりんは自ら動く時しかあの衣裳を着ていない(というか、妖々夢の衣裳で現れた時は一度だけで、しかも切羽詰まった状況ではなかった)。そして、その異変(萃夢想、永夜抄、緋想天)は幻想郷…

昨日は腹を下したわけですが今日は喉をやられました。

いわゆる上の口としたの口が(略)という奴ですね解ります(違)。下ネタ自重しない。 そう言えば今日は下ネタの原稿を描いていたんだった。昨日はフリークスだったし自重しない。 夕飯はちっこいパウンドケーキとゆず茶。お腹空いてない。 朝起きたら喉が痛…

久しぶりにサイトを更新しました。

紅楼夢で発行する予定のキーホルダー原画をアップしました。またこれが売れそうにない組み合わせだなおい。メディスンルーミア穣子ってどう見ても自爆です本当に略。でも好きなキャラ描いた方が楽しいんだよね。そじゃね?(誰に) そう言えば今年はまったく…

もういっちょう!東方杜郷想

http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/toho.htm 東北初の東方オンリー。応援しています!

月の宴

月の宴 9/22 前回より日程いいし、他にイベントもないので参加ですね!

お空にやられた。

あやや。やっぱりフィクストスターが鬼門。 もっとボム連打すれば良かったかも……。6機も持ってたのに潰されてしまった。

東方キャラは皆処女だと思ってる処女厨は見ると泣く。責任は持てない。

切れられても知らん。

東方イベ最新情報追記

5/3 博多東方祭 http://www8.atpages.jp/hakatatohosai 9/27 香霖堂長月市 どうなる日本の医療費? 博多は他のイベントとの兼ね合いを見て、名古屋は参加確定。 後情報が出ていないのは1月7月だけですね。

超行きたい。

GAME BAR A-Button 例大祭の帰りに寄ってみたい! みんなで花映塚やろうぜ(花映塚かよ)。 いや、マリオカートでもドラクエ1でも(対戦出来ません)ジョイメカファイト欲しいなあ。

例大祭と奉納祭

例大祭……3/8 奉納祭……中止 正式に発表されましたね。 色々言いたい事はありますが……。先ずは例大祭から。 同日同じ会場で、GEISAIというイベントがあります(同人誌即売会ではありません)。 個人的に一番怖いのは、GEISAIからクレームが来る事と、GEISAI参…

歩き回って疲れたよ!

仕事を終えてすぐクリスタル広場で友人と待ち合わせ。今日は日差しの強いからっとした、気持ちよい天気でした。 今日はパルコのスイーツパラダイスへ。 感想。 デザートよりパスタの方がうめぇ。パスタばっかり食べてました。 ケーキは悪くないけど甘いのが…