2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミレポ(C75)

12/26(金)キラキラ号で東京入り。空席有り。 宿は南千住の所謂山谷地区。東の方は開けてて明るいんだけど、西の方へといくとあら不思議、これが山谷だオーラ全開です。山谷祭りってポスターが貼ってあったりして、大通りなのにやたら暗い。ホテルがいっぱ…

風邪引いた。

東京から戻ると必ず風邪を引きます。 喉の炎症の所為だと思います。

業務連絡! 重要

当サークルで比較的早い時間帯に霊夢のキーホルダーを購入された方、お金だけ払って物をお持ち帰りになるのをお忘れです。速やかに御一報下さい。郵送いたします。

Web拍手

一杯来て嬉しいお!>SSまとめの中の人 いつもご苦労様です。例大祭通ったら新作SS本出します! 多分。 >はじめまして、血飛沫ブラシをDLさせて頂きました。ありがとうございました。 >Gallery拝見しました、【無題。 2008.11.09】が、これから何か始まり…

名古屋に帰ってきた。

冬コミお疲れ様でした! 何かと不手際の目立つ冬コミケでした。 初日のバスの中で生理が始まった。マジ地獄。 前日搬入に参加したのにビッグサイトでサークル受付番号がわからない、行った意味なし。でも設営はした。 パンツが破れた(尻から破れたから履く…

akinator

web

俺の嫁全く出てこなさ過ぎて絶望した。 何でそんなに竜王って難しいキャラなの? ばかなの? しぬの?

西そ-07a Tantramachine.comにて

お待ち申し上げております。 キーホルダー2種を含むグッズ類が新作となっております。 ※1日目夕方頃に西館に来るとうろうろしてるよ!

レティ合同について

幽々子×レティ(カップリング的な意味ではなく)のSSを1本と小さなイラストを一枚(トホホ……)執筆しております。 何でまんがじゃないんだとか突っ込まれると悶えるしかないワケですが、なかなか格好いい話しに仕上がってるので、良かったら目を通して戴けれ…

Web拍手絵更新。

>(前略)羽根やらレースやら凄く素敵でした!(中略)素敵な素材をありがとうございました^^ 新参者にはとても大助かりなサイトさんでした、ので即刻お気に入り登録してしまいました。またお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いしますね^^ ではで…

レトロゲームが大好きだ(昭和編)

マイクロマガジン社でお仕事させて頂きました。レトロゲームが大好きだ (昭和編)ゲイムマンマイクロマガジン社 2008-12-25by G-Tools 私が担当したのは本誌のイラストではなく、特典のゲームマップのイラストになりますので、ぜひこちらのリンクをポチッと押…

レス返し

>絵茶どこにあるのだ/(^O^)\ そげなこつきかれても…… >キーホルダーに、っ是非みすちーをっ!!! 来た、みすちー来たこれでかつる! リク了解ですよ〜。9月の永夜オンリーに合わせるか、それ以前に出すか、それが問題だぜー。

よよよよようやっと妖怪バスター制覇ー。

これでEasyは全クリした。 神奈子様でモフ*1までにミスしなければつか、モフで残機3あれば何とか。多分。2機だと無理。 *1:MoF、Mountain of Faithの事。信仰の山、救いの山か!

久々に買い物日記。

最近画像を上げてなかったので画像を上げてみる。本当に手許にお金を持たせておくと直ぐ使う。やりくり下手。 で、今回買ったのは冬コミ用装備。 どっちもALGONQUINSです。適当に手に持ったら7割ALGONQUINS3割NAOTOっておかしいだろ自分。でもそういう好みの…

ポケモンエロ同人事件。

id:inuinu_for_Writerさん向けの内輪エントリ。 福岡の同人作家が捕まったあの事件ですが、あれは部数とか関係なく(恐らくお金を取らなかったとしても)問題になった要素があって、「ポケモンを使った獣姦まんがだった」というのが一番のネックだったんだろ…

ようようむ。

妖々夢嫌い! 大嫌い! 特に幽々子と妖夢! 妖夢で4機落とすとかバカだろお前。 抱え落ちの帝王の名を恣にしたいと思います。風神録やってこよっと。

東方キャラ処女ネタ選手権

よく話してるんですが妖怪とか妖精とかは処女って殆ど居ないと思うんだ。異種婚姻譚的な理由で。 だからチルノも幻想郷じゃないかも知れないけど子孫がいると思うわけですが、もちろんそのままじゃない。妖精は永遠の子供だけど、恋をしたら大人になって、子…

以前某いぬいぬさん日記で書いた話を思い出してみた。

同人であるという事は、アマチュアだから責任取りませんよっていう事なのか。 だとしたら大間違いで、自己表現には例えアマチュアであろうと何であろうと、絶対に責任はついて回る。金銭が絡もうと絡むまいと間違いなく。だから、書店どころかイベントでも1…

色々買った。二万くらい。

買った物>無印のパイン材棚。 土曜日に届くそうです。楽しみ。後シャンプーとか。 儚月抄も買ったんだった(マテヨ) メロンで買ったんで缶が付いてきた。薬入れにでもするかな〜? 中巻の感想>まとめて読むと言う程破綻してない様な。でも上巻の前振りを…

飲み過ぎた

気持ち悪くて頭痛い。

例大祭予定

合同企画をやる事にしました。今やって合同企画になるかどうか、微妙なところですが……。 参加希望者はメールにて御連絡下さい。宜しくお願いします。 東方合同企画「東方言霊遊」 東方パズル本。 ぶっちゃけ言うとクロスワードを合同誌のために作ってて、も…

メガネふき、折り合いが付かなくて冬コミで出せなくなりました。

御免なさい。サイズと予算の面で折り合いが付かず……。 例大祭はタオル出そうかなあと考えてます。ってグッズばっかりだなうちは! 本は企画物以外全部滑ってる(売れない)ので、好きな物をガンガン描いて出してって訳にいかないのですか菜椎名。グッズもバ…

web拍手

>「あやしいIllustrator講座」の、「雪の結晶を描こう!」のリンク先が「ハートを描こう!」になってます…(´・ω・`) うわわわ、やらかしました。申し訳ない! 直しました。すみませんっ。

とても今更なんですが

カードワースにはまってしまった。ヤバス。