2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日名古屋中を走り回ってた。

やっぱり遠征後のイベント仕事はムリゲーだった。死んだ。 大九州に関してはテキストか、マンガでレポート描きたいので今暫くお待ちを……っていいつつ、GW明けは仕事が1本+前々から頼まれてたオリジナルが……〆切ぶっちぎりとかどうしようもない屑だなおい。

5/28 東方オンリーの 「東方幻華宴」当選しました。 「039」 http://j.mp/cj1qNe 同人誌即売会で台湾に行くなんて初めてです。楽しみです。 これも東方Projectという一つのムーブメントの為せる技です。 東方Projectっていう作品も好きなのは確かなのですが…

コンクリートカフェ行ってきた。

大須のコンクリートカフェに行って来ました。 そもそも場所すら知らなかったんですが(笑)行ってみたら結構いい感じで、御飯も美味しゅうございました。幸せ。でも凝れ、冬は寒いだろうな……。 色々打ち合わせがてらメシ喰ってあれこれ話して、5月GW明けくら…

緋毬

会社案内:緋毬 前から少し気になっていたのですが、栄でくつろげる喫茶店を探していた際に飛び込んだお店。 久々に何を食べても美味しい店でした。幸せ。 写真はないよ!(おい) 上品な甘さ、ふかふかクッションでくつろげるお店です。 母体が大須ういろっ…

東方名華祭レポとか色々。

昨日は東方名華祭に参加された皆様方、お疲れ様でした! 前半久々に嗅いだ男幕臭(笑)とカタログの印刷の酷さを除けば、概ね良いイベントでした。先行頒布の新作タオル(レミリアストーカー)もお陰様で完売しました! 有難う御座います。 イベント終了間際…

東方名華祭2なう。

明後日の東方名華祭で、今度こそ(笑)街角麻婆豆の作品を委託するです。 中雑魚さん本人もいらっしゃってますよ〜。 で、街角麻婆豆の作品を1、2種類委託予定です。あんまりスペースに余裕がないので沢山はないと思いますが……。 そして! 当サークルの紅月…

ダブスポ。

レベル1、スイートポテトルームを除き全てクリアしました! スイートポテトルームがおにちくなんですけど……。 ようやく望遠の使い方も判ってきたので、初代文花帖もクリアできるかなと思ったがそもそもレベル2が一個も取れない時点でそんなことはなかったぜ…

新潟と諏訪に行って来たよ!

新潟東方祭と諏訪聖地巡りに行ってきました。 あんまり書くことはないのですが諏訪は良かった! 岡谷のうなぎ最高! 妙高高原は爆発すればいいと思うよ!