2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍展DM来たよ!

11/12〜龍展のDMがきますた。 今回はデザインとかあんまこだわってなくてとってもあれです。ううむ……。 まだDMたくさんあるので、名古屋市外で配布手伝ってあげるよ! という方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

告知

10/7 関西のゴシック&ロリータ系創作展示即売会「daydream」のポストカード展示に参加しております。 未発表の完全新作です。もし興味のある方いらっしゃったらお寄り下さいませ。 東方紅楼夢は不参加です。

今更だけど告知っす

今更告知

昨日ニコニコ動画のオススメクトゥルフ神話TRPG関連動画を書いたのですが、かなりの抜けがあることが判明して死にたい。この場合の死にたいは平安貴族の出家したいと同じくらいの意味です。 ゆっくりしていってね!!!!!!!・割とトキめく☆クトゥルフと…

全裸で続きを待っているクトゥルフ動画まとめ

ラボメン円卓RPG マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/26424177 区分:妄想リプレイ 特殊PC オリジナルシナリオ 【寸評】実は一番完結して欲しい動画かもしれない。 シュタゲ知らなかった頃から視聴していますが、シナリオの内容も面白そうだし色々期待…

お気に入りクトゥルフ動画(単発、完結)まとめ

【第4次ウソm@s祭り】クトゥルフのリプレイ作ったよ 区分:妄想リプレイ ネタ 悪霊の家 アイマス 特殊PC 【寸評】 めっちゃネタ動画です。腹筋崩壊間違いなし。全くプレイの役には立たない上に初心者啓蒙動画としても完璧に不適。だがそれがいい。 八雲藍の…

クトゥルフ関連動画まとめ

全裸は打ち切りっぽい動画含む。あと二大+ふたりでクトゥルフは割愛します。 あの三つらへんは見てて当然くらいの感じなので。 鉄板どころも、好みで外したりはあると思います。 寸評は部外者の好き勝手コメなので、むかついたらそのあとは読まないことをオ…