2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のクリエイター支援まとめ

最近名古屋に、クリエイターを支援するお店が増えてきたので、まとめてみました。随時追加あります。 行ったことのないお店もありますのでご容赦(なるべく一度は行きたいと思いますが)。 情報提供もお待ちしております。 箱の中のお店[ギャラリー][レンタ…

「触手展開催してみた」BOOTHにて無料配布を開始しました。

https://tantramachine.booth.pm/items/179001 ワタクシが製作しました同人誌「触手展開催してみた」の無料配布を開始しました。 結構前からしてたんですけど、ダウンロード出来る設定ができてなかったというオチが……いや、今は大丈夫です! 展示に興味があ…

DQiユカ外伝第八章更新しました。

いやすぐ書く書く言ってたけど結構早く書けました。見て下さってる方が今もいて下さるのであれば、これからもよろしくお願いします。 今割と楽しく続きが書けておりますので、早いところクライマックスのあれやこれやを書ければ良いなあと考えております。ユ…

ここのところずっと眠いです

特に寒くなった訳でも無いのですがねぇ。

クリマ一般参加してきました

明日は雨と聞いたので本日クリマに行ったら、夜雨が降ってきた有我悟です。なんでやねん。 今回のクリマは、イラストブースがいつもの人しかいなくて、新規作家が殆どいないという謎の事態に……。みんないきもにあに行ってしまったのだろうか? と言うくらい…

東方×クトゥルフ神話合同に寄稿しました。

C892日目西け-05b「朝寝坊クライシス」にて発行の、東方×クトゥルフ神話合同誌「幻想狂典儀」(特設サイトhttp://tohocthulhu.tumblr.com/)に秋姉妹×シュブ・ニグラスで一枚寄稿しております。 豪華作家陣による幻想郷の少女達と異形のコラボレーションはい…

今年の活動はこれにておしまい

異形の福音今日で終わりです。いけない上に特に情報も漏れ出てこないのでどうなっているのかよくわからないのですが、見に来て下さった方々が楽しんで下さっていれば成功かなと思います。 ここのところ息切れ感が著しいので、何とかうまく休みたいです。出来…