2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新した。

web

イラストとか載せるべき物はいろいろあるのですが本当に体調が悪く度重なる不眠故になかなか疲労も回復せずどうでもいいよバカ! ですね! サーセン! という訳で更新事項を改めて。 名華祭参加します。新作ないですごめんね。 小説を一本追加しました。新作…

音系同人作家の人と交流してみた。

音カフェnagoya こういうイベントがあったので行ってみました。 自分は音楽で同人活動をしているわけではないのですが、ジャケットの絵を描かせて戴いたり企画をやって音楽サークルさんと交流があったりしますので、ここで面白い繋がりが出来たらいいなーと…

日曜日は京都と滋賀に行ってきたよ。

午前中は京都で打ち合わせ→NO-MAボーダレスアートミュージアムを観に滋賀県は近江八幡市に行って来ました。 いやー、また滋賀に行きたくなったよ! 昔住んでたけどね。観光地としての滋賀県近江八幡市、存外捨てた物じゃないです。昔の町並みも残ってるし。 …

DQiをゲームレジェンドで再版しようと思います。

誤字脱字の修正と表紙絵描き下ろし+本文挿し絵で大まかに計算したら一冊1400円弱になりました原価。死ぬる! 御希望の方がいらっしゃるようでしたら事前予約通販を受けようと思います。また、極少部数を書店委託します。 流石に前回みたいに1200円を800円で…