2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

委託情報とか。

弾幕タオルですが以下のショップで委託して戴いています。 あきばお〜こく 大須マニアックス 大須マニアックスの方はちょっと納入遅れてます。通販はあきばお〜こくで! それから、11/6の大九州東方祭で、STUDIO F.E.にタオルを委託して戴けることになりまし…

東方紅楼夢 東方名華祭レポート

東方紅楼夢 諸事情により大遅刻(迷ったり寄り道したり)。会場に着いた時にはもういっぱいいっぱい。 やたら湿度が高くて息苦しい会場。CHECK所全部回りきれない上にハムさんの限定CD目の前で買い忘れる失態。フガー。 全体的には ・ラミカ率が異常に多い …

街角麻婆豆のCD製作に色々噛んでました。

11/6 ゲームレジェンド15に参加するわけですが、当サイトのブース33abにて、街角麻婆豆の生演奏ナムコアレンジCD「えっ…? 私の生演奏ナムコすぎ?!」を頒布します。 菊一倖殷君初Produceアルバムだったりしますよ! 麻婆豆のメンバーを色々煽ったり脅した…

ゲームレジェンド告知とか

久しぶりにサイトをちょっと更新。少し過ぎて泣く。

ゲームレジェンドに出す予定のものたち。

現時点で考えているのは、自サークルのモノはDQiの再版がどうにもしっくり来ないので、新作のSS本をコピーで出そうと思ってます。DQ2の話になると思います。 ゲームレジェンドは委託やコラボがメインなので自サークルの作品は殆ど無くて、 ・DQの同人誌(成…

東方名華祭新作とか。

作らない作らないといっておきながら作ってしまった件。 これも青娥娘々のエロスのせい。本当はマミゾウさんのを作りたかったんだよ! でもいつのイベントに出せるか解らないなぁ。例大祭合わせくらいかな?

嘘吐きの舌は引き抜くべきである。

最近時々レトロゲーニコ生やってたりします。