2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラルギャラリーで作品展示します。

9/25-10/6まで栄久屋大通駅すぐそばのセントラルギャラリーで、作品を展示させて戴けることになりました。 全て過去作品ですが、とてもロケーションの良いところですので、是非東急ハンズなどにお越しの方は足を伸ばして戴ければと思います! 名刺もおいてま…

カゴメの野菜生活100

カゴメの野菜生活100が好きすぎて死ぬ病気にかかっている有我悟ですこんにちは。新商品が出ると必ず飲むくらいのカゴメ厨です。紙パックのみなんですが……。 オリジナルや緑の野菜、フルーティサラダ当たりは殆ど手を出さず、季節の商品を大体飲んでいます。 …

来年の動向とかグループ展のはなしとか

今日はBiblioManiaの店長、鈴村さんに人をご紹介戴いたり色々打ち合わせをしたりしてきました。 今日の打ち合わせで、来年の挙動が大体決まりました。来年もかなりエキサイティングな企画ができそうです。次の企画は個展が終わってからになりますが、また今…

告知的な何か(サイトも更新しないと)

10月5日のそうさく畑参加します。L35aでございます。 新作はないですが、アルトヴァリエを見に行きたかったので申し込んじゃいました。よろしくお願いします。関西初出しの本もちょこちょこありますよっと。 実は2ヶ月連続関西という無茶振りです。どうも今…

陰鬱旅団展、終 了 !

展示の雰囲気はどろっとしたアングラ感あふれる感じだったのに、作家陣はみんな面白キャラばかりでアットホームな楽しい展示でした! 意外でしょ? 残念ながら写真がないのはご寛恕下さい。自分は変態モビールを吊していました。

陰鬱旅団展お疲れ様でした!

最近夜早くなって年取った感が凄い。 21時過ぎると異常に眠くて何にもできません……(´・x・`)<疲れる 熱測ったら微妙に微熱。

告知「陰鬱旅団展」

その1 化け猫屋敷さんで13日まで開催の陰鬱旅団展に出展しています。是非ともよろしくお願いします。 例によって結構変態チックな(色んな意味で)アイテムを展示しております。 物が物だけにちょっと写真はアップできませんが(まだ撮影してないとも言う)…

告知ばっかりですね

コミケまとめなんですが疲れ果てたのでなしでいいですかね( ここのところ体調がすこぶるよろしくないです。