ボーナスが出た。

 棒茄子。某那須きのこ。や型月興味ないですがっていうか月姫の最初の選択肢で間違えてゲームオーバーやる気無くして削除ってどうですかこんばんは。ボーナス出た! 雀の涙だが予想外だったので嬉しい。


 が! 税金大丈夫か!


 最近来年の税金のことばかり考えて素直に喜べないですよ! 自営業大変! フガー!


 マイピク(マイピク|プロフィール画像、ウェルカムボード、似顔絵、漫画、遺影)のサンプルを作り始めたり。いや前のもあるんだけど、やっぱりちゃんと書き下ろしたいし前のサンプルが正直気に入らないのもあるんであれこれ弄りたいなと。A8.netアフィリエイトも始めたそうなので、早速自分のWebページに導入します。寧ろ最近アフィリエイトサボりすぎた。livedoorブログ閉鎖したからなあ……。はてな楽天Amazon(ホントは楽天もヤバイのかな)以外はやっちゃいけないことになっているので(一応)、メインサイトとfc2で……ていうかfc2の方も全然やってませんけどアフィリたいと思います気味。ガツガツするのは嫌なので(そんな事言ってるといつまで経っても略)良いと思った物をまったり紹介というスタンスは変えないつもり。


 真面目にアフィの話をすると、もう止めちゃったけどグラマーサイズの下着アフィは結構買ってくれる人が多かったので儲かった。って言うほど儲かってないけどささやかなポイント稼ぎにはなった。グラマーサイズあんま無いから。ま、ニッセンとかのアフィが出来なかったので結局大した事はないんだけど。ぶっちゃけみんなショップの情報を手に入れたらブックマークしてそこに張り付くんじゃない? アフィサイトなんて見ないって。とシビアな発言(笑)A8とAmazonは自分買いOKなので自分のアフィリエイトで買うようにしてますけど、最近は楽天も余り買いませんので殆ど放置プレイ……。