2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調。

昨日から調子悪かったんだけど、今日は本当にヤバイ。胃酸過多で吐きそうだった。 明日が一番忙しいが、持つんだろうか。不安だ。

絵描きに言われるとがっかりする一言。

「好きな絵師は?」 「クリスチャン・ラッセン」 二の句が継げません。 どうか、こんな時の対処法をどなたか教えて下さい(泣)。

至極当たり前の事。

下手でも他人に公開する勇気 すごい技術があろうとも素晴らしいセンスがあろうとも、目に触れなければ無かった事になる。当たり前の事。 永遠に100%など来やしない。 ヘンリー=ダーガーだってネイサン=ラーナーがいなければ誰にも知られずに死んだのだ。 …

ペンタブがヤバい予感。

至急です! ワコムのペンタブ(ET-0405-U)をXPHomeedition(SP2)で使っているのですが、Painter8で色を塗っている最中に突然ペンタブの調子がおかしくなって、非常に使いにくい状態になってしまいました。改善方法をお願いします。 現在の状態 1.ダブルク…

マイブームメゾンカイザー

メゾンカイザーに親子共々ハマってます。 母が明日から旅行に出掛けるのですが、旅行の当日朝ご飯に、メゾンカイザーのパンを買っていきたいと朝言い出したんで、買っていけばいいと行ったのですが何やら悩んでいる模様。結局持っていかないと言い、その場は…

Fortissimoのプリン

はどうでもいいが、シュークリームが絶品!!!!! あんな旨いシュー喰ったことねー!!!!!

セントラルガーデンで「メゾンカイザー」のパンを並んで買った。

前から行くつもりではいたのだが、今日は残業ついでに昼飯買いに寄ってみた、セントラルガーデン。 もう4時近いのに何か行列してますよ?! 何故パン如きに並ぶのかと思いつつ、どうせ急ぐ事もないので並んでみる。最近並ぶのに躊躇なくなったな(笑)。ちょう…

悟さんははてなダイヤラーなのではてブの注目エントリを読むのが日課になってます。

mixi日記からの転載。中身はない。木曜日 ロッテのラズベリーが一杯入ったチョコ買った。 あんまりラズベリーじゃなかった。いや、ラズベリーだけどチョコじゃなかったと言うべきか。不味くはないけど微妙。金曜日 パタカラを買った。口唇圧がちょっとだけ人…

ヘンリー=ダーガー画集を買ってしまう。

ヘンリー・ダーガー 非現実の王国でジョン・M. マグレガー John M. MacGregor 小出 由紀子 作品社 2000-05by G-Tools 残り2冊だったんで急いで買ったら、マーケットプレイスで速攻元価越え!ダーガー侮れません。買っといて良かった……。つか、2冊買って転売…

http://anond.hatelabo.jp/20070516143647 そんな私はドラゴンクエスト5で、嫁選びイベントに立腹してドラクエファンをやめた。 昔DQ7が出た頃に、どっかのフェミニストがゼシカの乳の露出度でドラクエが父性社会的だとか何とか批判して他のをちらっと見て、…

見せたくない番組ワーストより……

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000120-jij-soci 見せたくない漫画雑誌ワースト3が全部少女漫画誌ってどうよ。 性描写が多く不要な興味を掻き立てる事、が一番の理由らしくて、私もアレ、子供には見せたくない雑誌なんだけど、理由が違ったり…

尾籠な話、2〜!

今日はバナナ三本分くらい出産した。 kirindo.com - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報 腎癒というツボが私には効果的だった模様です。 完璧に陰虚タイプでしたな。ハチミツがいいようなので(最近、買ってないのだけど)またハチミツ食…

哲学とか何でだろう。思い出してみる。

id:gordias:20070513:1179051363なんぞを読みながら、ポストモダンや構造主義が全く理解できないお馬鹿な私も仮にも哲学科卒なので、何で私が性別&性自認女性の分際で(笑)哲学に惹かれるようになったのか、お茶など飲みながらふと考えてみた。子供の頃から…

ミクシィは良くてもついったはだめだったっぽいらしい。

web

何が何だかさっぱり解らないけど良さが解らない私はダメな人らしいです。登録すらだるい。 そしてもごもご。日本向けだからちょっと違うかと思ったが、そもそもどうして郵便番号が必須だったりするのか解りません。やーめた。ぷー。

色々絶不調。

肩こりが酷くて全く眠れなくなって、疲れが取れないというヒドイ日々を送っています。安定剤も余り効かないし。その上便秘が酷くて、今日便秘のツボを押してようやくムリムリ元気のいいバナーナーを出産したところです。 否元々便秘はあったのですが、野菜を…

楽天市場のワインやチョコ欲しい!

楽天市場のワインやチョコ欲しい! という訳で何か書くことにした。 [rakuten:yuukiya0097:768221:detail] チョコレートと言えばこれだ! DAGOBA有機JASダゴバチョコレートOGチョコ・ローズベリー56.7g 何故か嫌がらせのように成城石井では取り扱いがない。…

下着カタログとキハチのアイスまとめ。

栄に漢方薬貰いに行った帰りに(※イマイチ症状が改善してないので、別の耳鼻科にも通う計画はある。給料日なってからね)明日のねこやかん。(えのぺれやGENさん、私、斑鳩、ネモさんとのクリエイターユニット)打ち合わせの為、下着カタログを大量にゲット…

DQi通販状況。

5/7までに入金いただいた分の同人誌は全て発送を終えました。御購入、有難う御座いました。

やってしまった。

朝起きてPCの電源を入れるのが日かなネットジャンキーの有我です。おはよう御座います(もう夕方)。 繋がりません。 どうやってもダメなのでプロバイダに電話したら、お金払い込まれてませんって言われました。DMと間違えて捨てたらしい。 急いで払い込みま…

東京レポート。

ドーナツ喰い捲りました。とにかくドーナツです。 東京はドーナツ戦争地帯と化しております。大袈裟ですが。 ミスドの独占状態をうち崩すべく、アメリカからドーナツ資本がぞくぞく参入しており、対抗すべくミスドも「アンドナント」なる高級ラインを立ち上げ…

帰ってきたウルトラ悟。

帰ってきました。

東京行って来ます。

レスとかできなくてゴメソ。

久々にANGRAの「Rebirth」を聞こうとアルバムを引っ張り出してきたら………………あれ? ちょっ、何で「Rebirth」のジャケットが二つもあるの?!!!! やっちまっただよ……(汁) 現在、泣きながらエドゥ=ファラスキのヴォーカルを堪能しています。そういえば新作出…