2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タオル届いたうっきうっき!<浮かれすぎ自爆フラグ

東方秋姉妹タオルが無事に届いたので報告。 思った以上にタオル自体の質もよく、かなりいい感じに仕上がっておりました。 インクは若干青が強く、思ったよりお芋っぽい色になってしまいました(笑)。が、手触りも仕上がりもかなりいい感じ! 主催の中雑魚酒…

幻想郷と酒と穀物。

穣子様が幻想郷に芋をもたらしたんじゃないかと結構真面目に考えているのだけど、実はカライモ(サツマイモ)は寒冷地に植えるは向いてないんだよな。 国内の飢餓が解決したのは、昭和期に農林一号という米の品種が出来たからなので、幻想郷に農林一号が入っ…

部屋掃除しました。

布団を干して引き出しに服をしまって、ゴミを捨てて掃除機をかけて……大変でしたが、綺麗になりました! 明日には汚くなってるけどね。

小傘ちんは可愛いけど、何か違う。

多々良小傘は可愛いのに、何かどうも感情移入できないなあ、何か違うって思ってたけど、理由が解った。 ZUNキャラ特有の物分かりの悪さも、腹黒さも、強気さもないんだよ。 だから何か、東方キャラなのに違う感じがして違和感がぬぐえなかったんだよな。他の…

買い物大王。

給料日だったので色々買い物した。3万5千円使った(^x^;)2万=新幹線代、5千=モクモクファームで奢ったなので、たいして使ってないと言えば使ってない……訳ねーだろ! お使いとかも頼まれてましたので、その分が-3000弱。 買った物 Francfrancのカードケー…

きょうはもうがんばらないのほぉおおお

似非みさくら語使ってみた。こくまろみるくの衣裳、ってどう見ても風俗だよね、有我悟です(挨拶)。

リアル西行寺幽々子

時代がZUNに追い付いた! | レディースファッション通販なら夢展望【公式サイト】

疲れました。

今日一日ひたすらこき使われたのでダメージでかい。 FTP入稿のパスが発行されておらず、井上印刷にはお手間をかけさせてしまいました。本当にお世話になります。足向けて寝られない。 お陰で夏コミの新刊は入稿したけど……今日は一日だらだらするべきか、他の…

ダメ人間。

今日久しぶりにクレンジングで顔を洗ったら、洗い終わった後の顔が異常に痒くて死ぬかと思った。擦ったら垢出るし。 ……物凄く人としてダメなんじゃないだろうかこれ。

もずくの美味しさに目覚めた。

味のついてないの買ってきて時々食べよう。海藻いいよ海藻。

ついったはじめてみた。※2回目

web

http://twitter.com/Arugha_Satoru さて、何時まで続くか?!

smart.fmはじめてみた。

web

さて、何時まで続くか?!

ヤバイ、これ欲しい!

ヤバイ、これみたい!>ロボゲイシャ って言ったら、ロボゲイシャの同じ監督が作った映画を紹介された。 一瞬で欲しくなってしまった。 パイソンズのDVDと一緒に買うことにした。 ロボゲイシャも絶対観るよ! この監督、元はスカトロAV監督だったとか。 優れ…

弾幕パネル

1時間くらいで描いてみた。 恥ずかしながらおぜうには会ったことがない。 こういうのをいくつか作ってみるつもり。

紅楼夢申し込むらしい。

どう見ても自爆です本当に有難う御座いました。しかも新刊出すとかキチガイ沙汰だ。いやマジで。困った。 炎氷刺丸亭&Tantramachine.com。取れたら見事。明日入金。

夏コミに、部数限定で

弾幕パネル作るかもしれません。 米粒弾系は(作るヒトが)発狂するのでできればやめて下さい(笑)リクエストあれば承ります。 レーザー系が作りやすいです。割と。見栄え的にも生えるし。 Normal以上の弾幕はスクリーンショット取れないので(笑)画像提供…

弾幕グッズ作りたいおー

弾幕をイラレで描くのが楽しすぎる。 今度の本は弾幕本……ではなくパズル本ですが、弾幕を利用したパズルなんかも出てくるのでございます。

シムピやりたいって言ったら

友達が、もうプレイしないから箱ごとあげるってメールが来た。 言ってみるものですなあ。ありがと〜。 さて、嫁スキン作るか……(待って)

シムピープルやりたい。

シム東方やりたい&嫁スキン作ってみたいからなんだけど(笑)でも今更シムピープルか……新作も出てるし悩ましい。

少女作業中……。

その1 もうこれ夏コミ無理かもと思っていた(どんだけ延ばすの)東方言霊遊ですが、無事作業に突入しました。やったーわーい!ヽ(^x^)丿 ナンクロ作ろうとネタ探ししてますが、皆さん解って戴けるのだろうか……こんな読みねーよ! って突っ込まれそうなので…

東方創想話

久しぶりに投稿しました。id:InuInu_for_SS氏と同時投稿です。 タイトルは狙いました。色々。 内容も色々被ってます。察して下さい。なお、GS美神とは全く関係ありません。 http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1246463249&log=0 htt…

東方大将棋。

東方とはまったく関係無いがね。 大将棋 - Wikipedia大将棋のルールを読んでみたのだが、大将棋にも色々ヴァリエーションがあって、秦将棋・天竺大将棋・摩訶大大将棋なんてクラスになるとそもそも駒の動かし方を憶えられんだろうというレベルになる。何種類…