2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾から帰ってきたよ!

今度こそはレポート書くんだウフフ。

どうにもこうにも集中力って奴がないんだぜ。

何れレポートで書きますが(GWイベント群も全然レポート書いてない人がどの口で言うの?)今回の台湾行きはどう見ても呪われています本当に有難う御座いました。トラブルまみれ(泣)。明日余力があれば厄払いしてから行きたいんですけどねぇ、時間ないから…

Web拍手

やはりこまめに画像変えないと拍手来ませんね(´・x・`) >ダークだけどあるあるってところがっ DQのことですか? あるあるかどうかはわかりませんが、にやっとして貰えれば嬉しいです。

じんましーん

漢方変えたせいかなあ。(´・x・`)

書く事は沢山あるのですが

欲張ってなかなか動けません。ううむ。 GW明けからぐだぐだだし。 お陰様で、大須のショップ関連のロゴやキャラクターデザインのお仕事に取り組んでいます。正式に決定次第告知しますのでよかったら見に来てね! 台湾イベントも何となくばたばたしてますけど…

蕁麻疹でまくり

困ったもんです。

東方幻華宴の特設ページを作って貰ったよ!

イベント参加記録 – 街角麻婆豆 という訳でこんな感じになります。 殆ど委託ですがー(´・x・`) だって自分の所の発行物ないんだもん(´・x・`)

東京行くわよ!

5日間地獄の熱闘ロードが待ち構えているのであったあったあった! 主に同人誌即売会とかいう。オタク痛いオタク。