2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手

>ドラクエ小説、ものすごく面白かったです! >続き、楽しみに待っています! 出る出る詐欺ですみません。本当にやる気はあるのです。 今年のゲームレジェンドかDQオンリーに出られそうだったら、DQiの改訂新装版を出そうかなと企んでいたりします。表紙の…

今後の予定

7/10の東方名月祭 7/30の釜山の東方オンリーは出ます。 しばらく一般参加が続く感じですがコミケ三日目にいくかどうか現在検討中。旅行に行きたかったのですがチケットが回してもらえそうですし。しかし北海道行きたい。 いっそ両方行ってしまえと悪の声が聞…

体調崩す。

大須にできた源'sのスイーツSHOPかなり旨いです。

カナル式のイヤフォンを買ってみるなど。

街角麻婆豆の中雑魚酒菜からヘッドフォンを貰うも、ジムなどで酷使した結果簡単に片方のイヤーマフが取れるようになってしまう。聴けるんだけどこりゃあかん、と、フツーにイヤフォンを買ってみた。2000円で。 2000円のイヤフォンですよ奥さん!?Victor ス…

首を痛めました。

東京行って帰ってきたら右の肩〜首の付け根から激しい痛みが走る。 接骨院でちょっと楽になったけど、未だに痛い。ただの筋肉痛じゃないんじゃないのかなあ……。 若い頃と違って重い荷物をずっと持ち歩くのは色々無理になってきたようです(´・x・`)。

Web拍手っていいですね。

今まで全く興味無かった竜王とハーゴンですが、今ではすっかり大好きなキャラに。。 私も歴代魔王主役の小説を書いてますが、こっちの竜王のほうがいいなぁ・・・と思う今日この頃。。 私の竜王、今にも消えそうです((笑 らめえきえちゃらめええかいて下さい…