2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柚子胡椒買ってみました。

前に買ったのはちょっと高い瓶入りだったんですけど、鍋に入れたりドレッシングに入れるなら高いのは勿体ないと気付きました。さほど味の違いわかりませんし……こういうとこ実はグルメじゃない私です。 普段使う時はお酒で割るか(火を通す場合)、油とお酢で…

例大祭の戦果(音楽CDのみ) 買い忘れ結構ある(汗)

例大祭お疲れ様でした。なう。

ついった厨でなうなう言っててウザイ有我悟です。

第七回博麗神社例大祭関連東方イベントまとめ

2010/03/14に開催される博麗神社例大祭にちなんで(絡めて)開催されるプレイベントのまとめです。 常に情報募集しておりますので、コメント、メッセージ、ツイッター、メール、Web拍手等、どしどし情報をお寄せ下さい。 交流系 第2回東方系創作勢交流会 第2…

委託状況

チルノ合同をかな屋敷さんで委託して戴いています。け−20aです。 皆様是非、御来場くださいませ。

東方新作

あややが髪の毛伸びた耳伸びた! そしてタロットに噴いた。S3は素直にがっかりで取っておけば良かったんか。 これは儚月抄と三月精フラグか? でなかったら外れやーいやーいってことで。

タロットカードで占う東方新作予想

さて次は何が出るかな。使ったカードはthothですよ。 ゲームとしての東方新作 D1 The Sun S3 暗いトーン。地下の太陽=お空? 集大成的。 ストーリー The Lovers Princess of Swords D7 現状への不満を解決しようとする野心的な少女。 霊的な契約と、交換の…