2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物をゴミ箱に捨てる時は、ありがとうと一言言ってから捨てます。

呪術的効果を期待して。 やーだからオカルトオタはタチが悪いよね! キモい!

やっぱりジェルが欲しかったので買ってしまった。

良く考えたら前から買おうと思ってた本は他にもあったので、そっちと一緒にハンドレスト買いました。 15年くらい前? 蓬莱学園で良く絡んでいた魔神破天荒こと磨伸さんの本。月の彼方、永遠の眼鏡 TYPE-MOON作品集磨伸 映一郎一迅社 2006-03-25by G-Tools あ…

Amazonで久々に買い物しようと思ったら

欲しい本は悉くない……。知り合いの本すでに無くなってるし、買っておけば良かった。 ハンドレスト(マウス使いなんで手首の下にひいている)が中のジェルが出てきちゃってぐちゃぐちゃなので好い加減新しいのを買いたかったのですが、買いたい本がないので見…

東方【風】魔録

久しぶりに引っ張り出して遊んでみました。無茶苦茶下手くそになってるぜ。 改めて遊ぶと霊夢の強さは段違いだな。そして相変わらず1面2面でミスしまくり。恥ずかしい。 一番苦手なのは3面で、レーザー波状攻撃にやられまくるのぜ。とにかくレーザーと名の付…

(−xゞ<眠いよ

仕事場が蒸し風呂状態でかなり疲れる。眠い。

腰に違和感が……。

はい。再発ですね〜わかりますよ〜。 よりによってこの忙しい時期にウキャー。また接骨院通いの日々が始まるよ〜!

ねむい です。

一日走り回ったよ! 疲れたよ! 食欲がないので夕飯は冷製パスタにしたよ。伸びてて不味かったよ。残念。

遊びに行けません。

お金がない理由は大阪に行ったから。大阪で使いまくったとも言わなくもない。交通費と宿的な意味で。 お金が沢山あったらポケットマネーで原稿料払って叩かれないのに。でもそういうあり方って正しいのか。採算的な意味で。 寿司食べたい。そう言えば今月寿…

母ちゃん剛気。

母「明日から8日間家にいないからね」 私「は?」 母「あれ言わなかったっけ、中国に行くの」 聞 い て な い 。

無茶苦茶久しぶりに花映塚をインストールしたわけですよ。

そうしたら昨日一日がかりで作ったデータが全部すっ飛びました。そんなひどい。 USBメモリにデータ入れて作業しちゃだめですね(^x^;)だめな子。 で、ゲームですが、咲夜でやったらチルノに撃墜されました。どんだけ下手なんだ。 ステージ6で自機使い果たし…

これはひどいインターネッツですね。

web

[万松寺ビル] 調べ物してて開いたんだけど、どんだけ読み込みしとんのよ。 Neynのウェブサイトもそうとう酷かったけど(>neyn.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspneyn リソースおよび情報)もう少し作りを考えた方がいいと思う。 ちゅうか、上の…

やたらと点が低いと思ったら

棘に晒されてて噴いた。棘民乙。 いや原稿料払う程余裕ない。 つか原稿料払ってるサークルには原稿料低いとか儲けてるとかいう方多いんですが、払わないと払わないで文句を言うのでしょうか。困ったもんだなあ。 別のところではカタログ表紙やチラシに原稿料…

好きな食べ物。

めかぶが好きで好きで、めかぶ山芋納豆卵の黄身で毎日過ごせる自信があるくらい好きなんですが、味付きのめかぶがどうしても食べられない為わざわざ丸栄まで出かけたついでに買っています。お陰でなかなか食べられないんだな。 なるべく国産と思って買ってい…

日曜午後の昼下がり。

むっしりしていってねっていうくらい暑いですね。

悟さんの万歩計は

洗濯機の中で御臨終遊ばしました。乙。 追記:何故か蓋を開けたら復活した。なんなのぜ。

げっしょうぉちゃは嘘吐きだ。

縁あって小説版儚月抄2話を読んだ。 うわーネットだけの記述でネタ書いちゃダメだわ。猛省。 輝夜は永琳に盆栽監視員なんて勧められてません。

一日3万歩

流石に死にました。 帰りの近鉄で吐瀉物ぶちまけたし。(洗い場だから大して汚してませんけど。そもそもメシ喰ってなかった) むっちゃ楽しかったから良かったけど、二度はきついなあ。 コミコミ行ってました。 昔の知り合いを一杯補足したり凄い人に一杯お…

土曜日 東地区 ”B” ブロック 33b

夏コミ当選したぜ!!!!!! 香霖堂長月市実行委員会と合体なのであちら次第と思われます。 合同誌頑張る……といいつつ、スケジュール的に本当に出せるのかと小一時間問い詰めたい気持ちで一杯です。涙。 何でもまた胆石のようですが、うちって売れるサーク…

厨ジャンル

いわゆる厨ジャンルって言っては見たけど、厨ジャンル認定されてるジャンルって何があるかね? 葉鍵東方型月はガチとして。マイナージャンルではあるが蓬莱学園も当時は完全に厨ジャンル扱いされてたし、女性向けだとヘタリアは厨扱いされてんのかな? 厨ジ…

東方は知的ゲームとして優れてるんだよね。

そういうジャンルにはまって妄想するのが私のヲタ人生だったわけですが。蓬莱学園とか女神転生とか、見事な厨ジャンルです。 またぞろ儚月抄の話に戻りますが、某日記の中の人に教えてもらったブログのエントリ(月面戦争という空回り あるいは無血の意趣返…

そしたら

突然金太の大冒険のmp3が送り付けられた(爆)

web

GargoyleをYOUTUBEで聴いちゃったりするわけですね。 こうやって聴いてると、新譜も悪く無さそうだしまた集めようかなあ。

音楽同人をマンガや小説と一緒くたに語るのは無理がある。

某所(主に棘とかゲサロ)で音楽サークルが叩かれているのを見て、なんかおかしいなー違和感あるよなーと思ってたんだが、軋轢の正体が何となく解った。 音楽やってる人と、マンガや小説書いてる人は元の作品に対する考え方が根本的に違う。 音楽やってる人…

16840歩

某所の原稿出来たー! むっちゃ加筆したー!

苦しいと思ったら

微熱があった。 なかなか体調が良くならんのです。水分は摂ってますが(温かいお茶)

悟にゃんのスーパーお昼寝タイムが始まるよ!

17時就寝>23時45分一度目覚め>もう一度寝る>5時45分目覚め<イマココ 寝過ぎると体が強張っていかん。時間があるので作業します。 昼飯も夕飯も食べてないのに意外とお腹空かないんだなあ〜。 メシ喰ったら胃が痛い。ヤバい。

今週来週は土日休み無し。

ずっと関西のモードです。

7149歩

意外と歩かなかった。