2013-01-01から1年間の記事一覧

**イベント予定(突発)

【フリパ】Free Performance Market 12/27 19:00〜に出ようと思います。 https://www.facebook.com/sakae5chome 参加は受理されてる……と思います。 ポストカードと画集とグッズ類と、ライペするかタロットを持っていくかを考えておこうと思ってます。 最後…

サイト更新

イベント参加予定が追加されました。 滋賀と岐阜のイベントに出張してみようかなっと。 参加費も安いですし、近場というのが魅力的なので、旅行がてら足を伸ばしてみようと思います。

風邪引いた……。

ホント風邪すぐ引くんやな。 おかげで忘年会の予定がパー……ホントすいません……。

天使がテーマの企画展をやりますよっと!

すっかりオリジナルの人になってしまいました。えっへん。 http://tantramachine.com/millennium/millennium.html 企画ページとかもあるので是非遊びに来たってちょうせ。天使展「Millennium2014」自由参加企画テンプレート | 有我悟 [pixiv] http://www.pix…

なまけっと・デザフェスお疲れ様でした!

なまけっともデザフェスも、皆様お疲れ様でした。 なまけっとは、参加する前から、成功する匂いがぷんぷん漂うすごい濃いイベントでした! デザフェスでも新しい作家さんとたくさん知り合えましたし、作品も購入していただけました。有難い事です。 さらに有…

天使展、開催します。

天使がテーマの企画展「Millennium2014」を開催します。 詳細はこちら> http://tantramachine.com/millennium/millennium.html

イベント告知と新作告知

フルカラー画集を出します。懲りずにオリジナルです。 なまけっと/デザインフェスタ新作オリジナル画集 | 有我悟 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39243054 獣人やツノ有り人外を中心に、様々なクリーチャーを鉛筆画+…

イベント直前告知

季節の変わり目に弱くて、熱が出て漢方飲んで早寝してました。 触手展のお礼すら言えていません。有難うございました。まだだ、まだ終わらんよ! 頭の中が眠くて全然回りません。あかんこれ。

9/14-23 名古屋大須のギャラリー・化け猫屋敷にて触手展を開催いたします。

実力派作家陣勢揃い、官能〜残酷表現までありありの自由な発想で、触手をテーマに展示を行います。愛知県近隣の方はぜひお越し下さいませ。

クリーチャー展終了のお知らせ

って書くと非常にアレな感じでしたが、会期無事終了致しました。 全体的にはもんむすゾンビ系が多いのかなって言う感じで、ぐっちゃぐちゃのクリーチャーや幻想生物系はさほど……でしたが、皆さんハイレベルな創作ばかりで、自分のは正直(作品レベルとかはと…

サイト更新しました。

web

Tantramachine.comを更新しました。 主に触手展関係と、イベント告知のみとなっております。 最近体調が思わしくないので(主に睡眠時間がぐっちゃぐちゃ)いろいろ進んでいませんが、クリーチャー展の方はほぼ作業が終わっており、後は納品書描いて作品を出…

誰キャラモンスター娘

キーコード/KW主/KW 作品URLの並びとなっております。【1】 有我悟 2つの顔/触覚/蹄 カーリーヘア/そばかす/チューブトップ 電 誰キャラモンスター娘 | 海牛@ゴリラになりたい [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=367021…

展示関係告知

伏見地下街の古書店「BiblioMania」で行われる「素敵なしおり展」に参加します。 7/13開催(木日休)、BiblioManiaで500円以上本を買うとしおりが付いてくる! 私もアナログ絵でしおり絵を描いていますので、欲しい方は是非貰いに来て下さい! なくなったら…

展示関係情報

既に何度か告知しているのと、ウェブには掲載してますが、クリーチャー(化け物・怪物等)をテーマにした企画展【クリーチャー展〜Art of the Creatures〜】に参加致します。 まだ告知サイトなどは立ち上がっていないようですが、twitterアカウントがございま…

夏コミ、またはイベント参加予定告知

phenyldruger(フェニルドラッガー)さんのクトゥルフアンソロ「『クトゥルフ神話アンソロジー・3「混沌」-ドラッグフェニールの絵画・4-』 」に参加させていただきました。 クトゥルフ小説は書けないので、絵での参加です。鉛筆画でガリガリ描いたよ! か…

しんきろうが変換出来ない

タロット占いの方は何か微妙な結果に終わったっていうか全然当たってないよねっていう。 コミックステイト行ってみたりあれこれしてましたが、私は元気です。

博麗神社例大祭告知

博麗神社例大祭のお知らせと寄稿分告知です 当日はす54b「掘拓商店」にて売り子しております。 ブースでは、缶バッチタイプマグネット(絵柄はゆっくり霊夢・きめぇ丸・擬獣化マミゾウの三種、1個300円)を委託していただいております。 また香港の東方オン…

誰キャラゴシックロリータ

Pixivで企画した「誰キャラゴシックロリータ」のキーワードリストとなります。 【誰キャラ】【企画目録】誰キャラゴシックロリータ | 有我悟 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35246581【誰キャラコード】 1.キーワー…

博麗神社例大祭告知

デーツにはまってる。

東方絡みの占いの結果とかの記録

2012年末の占い >来年のタロット予想で、しんきろう(漢字が変換できない)は、鬼キャラかBBAキャラがラスボスと出ました。 DiskQueenだけが異常に印象に残ってると言うね。 それ以外の内容を覚えていない。twitter転載。占いは2日前。 >輝針城を占ってみ…

忍法コメ返し

>考察、とても面白かったです。僕もドラクエロトシリーズ小説(「奇妙な味」シリーズ)で、いろいろ考察しているので楽しめました。 コメ有難うございます。ドラクエこじらせたアレな作家ですが楽しんでいただけて幸いです。 考察は二次作家にとっての楽し…

アートラボあいち「卒展コレクティブ」見てくるなど。

今日で観に行くの2回目なんですけど、いや3回目だな厳密には。 お気に入りの作家さんが展示されていると知って観に行った訳ですが、皆さんすごくこなれている印象。でも学生なんだからもっと冒険しても良いのになあ、と思わないでもなかったです。 自分のお…

きゅうにあつくなったので

気温の差が激しくなると体がついて行かなくて睡眠の法則が乱れます。睡眠が長くなるなら良いのですが短くなる上に熟睡出来なくてきっつい。あと扇風機が導入されました。ヒーターさんは冬までお休みです。そもそも5月までヒーター稼働してる今年はやっぱり異…

TRPGにっき。

久しぶりにCoCでオンセ復帰しました。以前が年末だったのですが、まさか、絶対やらないであろうクトゥルフで復帰するとは思わなかった。キャラ大事な人なのでクトゥルフはきついだろうなと思っていたのですが、今のところキャラロストなどはなく緩めのバラン…

コミックステイト岡山に申し込んでみた。

地方のオールジャンルも悪くないんじゃないかなって思って。 地方のオールジャンルは正直、がっつり運営されている大きなイベントやオンリーイベントに比べると運営などで粗雑さが目立つのですが、それはそれとして、小さなイベントならではの交流や出会いも…

Web拍手返し(半年に一度くらいになりつつある)

>私も竜王とハーゴンが大好きなのでここの小説は大好きです ありがとう! ありがとう! DQをこじらせて駄目なことになっているアレな人の小説ですが頑張って完走します。寧ろ今まで書かなさすぎた。 プロットは既にほぼ完成しているので後2本くらい年内には…

だめようび

せっかく※もらってたのに放置して済まぬ。

2013/7/23〜8/4 クリーチャー展参加します。

すごいクリエーターさんが一杯いる中で私も末席汚しで参加致します。 って言ってもジャンルがジャンルだし個性的な作家さんばっかりだから何描いても浮かねぇやったぜ! ってぬか喜び真っ最中です。 GOREDECKはデッキの裏表指定せずに施工頼んだお陰でデッキ…

DQi外伝〜ユカのワンダーランドと愉快な下僕共〜第六章「相見ゆ、再び」アップしました。

章立てではあと半分です……どうしてこうなった……!(大体東方同人のせい) 七章、八章は比較的短めの予定です。 大会編がかなり長くなる予定ですが、そこはがっつり描いていきたいと思います。あまりに長引くようなら大会編は前編後編に分けて掲載も検討しま…

長かった眠りから覚めた

と思ったら死んだ。