悟さんははてなダイヤラーなのではてブの注目エントリを読むのが日課になってます。

mixi日記からの転載。中身はない。

木曜日
 ロッテのラズベリーが一杯入ったチョコ買った。
 あんまりラズベリーじゃなかった。いや、ラズベリーだけどチョコじゃなかったと言うべきか。不味くはないけど微妙。

金曜日
 パタカラを買った。口唇圧がちょっとだけ人並みより弱いらしい。口呼吸を直すためにがんばるぞ!
 東京で買った傘無くした。死にたくなった。もう生涯傘は持ち歩くものかと決意。

土曜日
 一日デジタル作業。ちょっとだけジムも行く。
 どら寝た。

日曜日
 10時起床。テレビ付けたが結局サンプロは殆ど見てない。テレビ映らないし! 久し振りにQVCを見た。また見ようかな。買わないけど通販番組は結構面白くて一時ずっとそればっか見てた。
 はてブチェック。2ちゃんねるまとめ系のブログに「掃除すると人生が変わる」系の記事があった。(http://news4vip.livedoor.biz/archives/50980456.html)そんなに世の中巧く行くわけねーだろ、と思ったが、部屋を掃除するのは良い事だし、好い加減洗濯物も溜まってきたので要らない物をかたっぱしから捨てる。といってもあまり無いんだけどね。
 要らない物…………あ、結構いい物出てきたぞ。

 ジャンポールゴルチエのリュック。ちっちゃくて、可愛いので一目ぼれして買ったけど、リュックって肩凝るし、結局手で持つので使わなくなった。欲しい人いたら、あげます。ヤフオク出せれば自分で出すんだけども。
 写真は面倒臭いので、希望者がいたら。だりー。(そんな事面倒臭がらないでください。

 他の2ちゃんねるまとめ系のブログで超綺麗な写真がいっぱいあったので落としまくる。何だか、2ちゃんねるに敗北した気分だ。悔しい。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1350.html たけくまメモ経由。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50980792.html はてブ