尾籠な話、2〜!

 今日はバナナ三本分くらい出産した。


kirindo.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
 腎癒というツボが私には効果的だった模様です。
 完璧に陰虚タイプでしたな。ハチミツがいいようなので(最近、買ってないのだけど)またハチミツ食べようかな。


 今日、朝のテレビを見てたら、ハチミツにコーンだとか色々混ぜてた業者が公取委に言われたらしいとかやってました。前から知ってたよ! 安いハチミツは大体水飴使ってます。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007051400376
 ちょっと高いハチミツを食べるようになったので、サンダルフォーで一瓶300円のハチミツを買ってみたらもろ水飴の味がして、もうこういうのは食べられないなと思いました。
 柑橘系の花から取れたハチミツが、ほんのり柑橘系の味がして旨いのです。