見せたくない番組ワーストより……

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000120-jij-soci
 見せたくない漫画雑誌ワースト3が全部少女漫画誌ってどうよ。


 性描写が多く不要な興味を掻き立てる事、が一番の理由らしくて、私もアレ、子供には見せたくない雑誌なんだけど、理由が違ったり。


 性に対して間違った、好い加減な知識やイメージを植え付けるのが嫌。


 赤ちゃんポストだとかネグレクトだとか虐待だとか、ちゃんと避妊してないからだろ! 堕胎できなくなるまで放置しておいて、生んでから虐待なんて以ての外なのだが、それこそ少女漫画でもエロ漫画でも、中出しが愛の徴だといわんばかり。愛の無いのもあるけど、これってどうなの?


 ミクシィの「話のつまらない男に殺意を覚える」ってコミュがあって、オタク(かなりタチの悪い)と付き合ってた女子の話があるんだけど、そのバカ男はエロゲの世界と現実の恋愛を混同してて、ゴムを絶対付けずに中出しを強要していたんだそうだ。それに付き合う女も相当バカだけど、「中出し=愛」という非現実的な妄想を垂れ流すメディアにも問題があるんじゃないの?


 アマチュアボーイズラブ小説を書いてる女の子から聞いた話だけど、、コンドームを付ける描写を入れて出したら、編集Sideから、ゴム付ける描写を消してくれって言われたんだとさ。これもメディアの中出し愛妄想に毒されてる証拠だと思うんだけどね。病気感染るぞ。


 だから赤ちゃんポストが必要になるんだよ。やな世の中だよねえ。
 自民党は反ジェンダーフリーとか言ってないでちゃんとゴムのしかたを子供達に学校で教えて下さい!