アボカド腐ってた!�堯福❶顗�;lll)

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
 てことで。アボカド腐ってました。有我です。喰う日に買わないとダメですね。悟です。


 あと、阪神優勝しました。おめでたう!
 チャングムは、あと2話で終わりです。今週の土曜日から、頭から再放送! マジで面白いから観るべし!(くわ)NHKの次回予告が更新されません。早くして下さい。て言っても、もうどうなるか実は知ってたりしてね! ぬふ。ぽんぬふ橋。


 今日も相変わらずやる気はありませんが、ゲーム製作の方はぼちぼちとシナリオを書いています。職場の子がADHDをカミングアウトしてあらびっくり。しかし話を聞いていると……自分もそんな気がしてきた。そう言えば前もそんな事言ってなかったか自分。あーあーあー。また某氏にネタにされるよ。


 だから何って言われると困るんですが、コルピクラーニの曲を聴いていると、元ヘッドバンガーの私は何故か首ではなく腰を振りたくなるんですがどうしたらいいでしょうか。あ、もちろん前後にではなく左右にですが。フォー! って言わなきゃ駄目ですか? アメリカでレイザーラモンHGが大ブレイクと聴いて、卒倒しそうです。いや、実はちょっとだけ好きですけど。