外食続きもう飽きた。

 今日の昼はBEACHにてランチバイキング。住友生命ビルの近く(名駅、ささしまライブ会場近所)ね。女性は750円というのがお得感アップなので行ってみた。味付けはまあまあだが昼ランチにたこ焼きはどうだろう。まあ、安いんでないの? デザートの杏仁豆腐とプリンは美味でした。近場なら行ってみても良いと思います。ガラガラでしたし。


 夜はコートロッジにてスリランカ料理。相変わらずテキトーな対応。ていうか奥から電子レンジで暖める音が聞こえてきたり、調理をし終えたコックが奥で携帯弄ってたり、普通の店ならキレるぞこれって事もスリランカ人だからオールオッケーみたいなアバウトさが何ともはや。カレーは相変わらず旨いんだけどバター味ベースのカレー二つは失敗でした。なすカレーが旨い! しかしなすカレーだけ何故MとSサイズに別れているのだ? 謎。