散々。

 朝10時起床。イチジクとクッキー一枚を食べたら胃痛が。
 昨日から腹減ってる癖に膨満感があったのでとっとと寝たのだが、未だ直らぬ。胃痛を抑えて、兼ねてからの懸案を何とかすべく病院へ。


 保険証切れてるよ!�堯福❶顗�;lll)


 面接の打ち合わせは13時からだし、これじゃ明日仕事に入れません……困ったにゅぅ……。昼飯抜きですか。拷問です。14時からはエアロビが待ってるのにぃ。


 更に困った事に、連絡をよこせと言っているのに全然掛かってこない。諦めるか……。こんな会社じゃちゃんと業務こなせないだろうし。あーあ。明日も暇になっちまったですよ。


 今日はジムに行ったが体重は量っていない。三島由紀夫の「憂国」を読みながらリカンベントバイクで走ってたら、眉間に皺が寄ってますよ! とインストラクターに突っ込まれる。だって、腹切ってる描写が痛いんだもん! サドは平気なのに三島は痛いよ!