タイゾー君記者会見、追記。

 後から確認したところ、しつこく朝日が質問してるなーの件は朝日の平石記者だかアナウンサーだかという人だと判明しました。詳細はhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200509272237.htmlこちらで紹介されております。(ウホッ! 偉い大手のブログさんにトラックバックなんてしてしまったよ!)
 改めて読んでみると全く品位ゼロやね……。まあ見ている私としてはそんなに実際は口調きつくなかったような記憶なのですが、でも朝日えらそうすぎだよね。日テレがタイゾー君を偉く庇ってたのが面白かったのは前述(「ぜんっぜん、可哀想じゃありません!」)の通り。
 杉村タイゾーのファンになりそうで怖いんですけど! なんでやねん。何故か彼はゲイのおにーさま方にも大人気のようです。mixiにもコミュが……。うう、どうしようかな。新人自民党議員85人、(86だっけ?)サヴァイヴァルレースの始まりです! うーんバトルロワイヤル。私はキールロワイヤルの方が良いけど。