コイズムとか。

コイズム

コイズム



 小泉氏に対する評価検証の為に(主に国民新党をネタにする為とも云う)借りてくる。業田良家の絵が似すぎ! 武村と村山の夫婦漫才4コマに超受ける。そんなに泣かなくても武村さん……。ホントおもしれーの。
 小泉氏は全然ぶれてないよ。何ワケ解んないこと言ってんの国民新党、という普通のオチで終わりました。ホントに読んだのかな亀井&綿貫……。
 かなり低年齢層向け。中学生くらいならサクッと読めるんでね?


 後こんなのも借りてみた。これ系の本を借りるときは前書きをじっくり読むのが必須になってます。嗚呼、こんなんじゃ何時になったら葬送 第一部(上) (新潮文庫)読み終んの? 三島全集も読んでないよ〜。

日本から観た朝鮮の歴史―日朝関係全史

日本から観た朝鮮の歴史―日朝関係全史