写真素材を大量お引っ越し。

 日間賀島セントレアの写真を中心に、大量に写真素材をアップしました。
 写真素材が容量を圧迫してあっぷあっぷだったので友人のサーバーにアップアップしました。オヤジギャグ。
 次のサーバーをさくらインターネットにしようかと思ったんですが、あそこは同人アダルトOKみたいに聞いていたのだが、サイトの規約を見ると「アダルトサイト不可、写真をアップするな」みたく書いてあって、FAQにもはっきりとその辺りが触れられていないんでどっちだよ、と突っ込んでみたりするこの頃。御存じの方教えて下さい百太郎。
 使えるなら使えるで、容量も300MBと大幅アップになる分サイト運用の事を考えてあーだこーだしてみたいんで。