なーんか怠いなあ、と思ったら

 微熱があった。寝るわ。


 って訳で1時間くらい寝たら熱が下がりました。やはり寝不足か。でもこの時間からジムは行かんなー未だ怠いし。部屋掃除と作業をしたかったのに。水分不足なのかなー。健康的じゃないなぁ。


 部屋を片付けがてら、名刺を印刷。エプソンのプリンタ(5年選手、もうすぐ6年)はこの頃黒いインクだけが全く綺麗に印刷されず、紙を汚しまくってくれる。黒インクのセッティングミスなのかな、それともプリンタも寿命なのか。ああ困ったもんだ。おまけにダイアリーに書き込んでるとIEを落としてくれる。かわいい奴め! ガスッс=(-x-メ)結構古いし煩いし遅いし、本格的に動かなくなったら新しいのを買わないといけないなあ。