はてなダイアリークラブを初めて作ってみました。

カフェMozartのイチゴソフト。

 昨日今日とあまりに面白すぎる話が聞けたので、「男に貰って困ったプレゼント。」というはてなダイアリークラブを作ってみました。だって、私の友人ってみんな余りにおかしいんだもの!
 プリメの女の子データも凄かったのですが、今日聞いた奴も結構強烈でした。(別の友人ですが)その子は男性から、突然、手編みのセーターをプレゼントされたそうです。私個人は男性が編み物をするのがいかんとは思わないので、以前から編み物をしていたのを知っていたら別にどうとも思わないんですが、


1.彼氏は彼女が編み物を出来ない(嫌い)ことを知っていて
2.暇潰しの癖に偉く嵌ってしまい
3.初心者の癖に飾り編みまで入れる気合いの入れよう


 だったそうです。そんなもの、貰ってどうせいっちゅうねん……。
 他にも、その子の友人が、恋人に自分と恋人の名前がそれぞれに入ったペアのドッグタグをプレゼントされてすげー困ったとか。結婚前提ならともかく、別れたら捨てるしかないしそれ!
 一番凄かったのは、パンピーの彼女に同人屋が、彼女のためだけに作った同人誌をプレゼントしたって奴が強烈でしたね! 彼女がその男とそれから3年間付き合ってたってのも相当凄いですけど!
 50万の現金入り預金通帳をプレゼントしたら、次の日彼女が結婚のプロポーズと勘違いして押し掛け、そのまま結婚しちゃったってのも凄いなーと思ったけど。彼はブランド音痴なんで彼女に好きなもん買って欲しくて、現金渡すのは流石に抵抗があったので通帳を渡したそうです。こういうのは結果オーライだと思うけど、私は通帳貰ったら引いちゃうなぁ。