Web拍手

 一ヶ月ぶりくらいのコメントのような気がします。有難い事です。過疎。
>グリマリ感想どーっすか。個人的には狐狗狸さんについて聞きたい。
 判型が小さい事とイラストが不要である事を除けば、結構楽しめました。正直余り好きな絵柄ではないので……。ってお前が言うなって感じですが、あまり必然性がない挿し絵という印象がぬぐえず。もっと弾幕画像は大きい方がいいですね〜。


 後表紙絵が一工程分まるまるごそっと抜けてるのが気になりました。この方の絵で手抜きしてると思った事無かったんですがねぇ。


 何故狐狗狸さんの御意見なのかよく解らないのですが(笑)狐狗狸さんが今時流行ってるってことは、もう外の世界で狐狗狸さんをやってる人は少ないということなのかなあと。